ライフスタイルオンライン開催

特典&新刊付き! Kana 初書籍『恋愛自己肯定力 LESSON』出版記念セミナー運命の相手の見極め方講座!

このイベントは終了しました
特典&新刊付き! Kana 初書籍『恋愛自己肯定力 LESSON』出版記念セミナー運命の相手の見極め方講座!
Kana
オンライン
2020年8月23日(日)13:00-15:00(配信開始12:30)
3,500円(税込) 書籍&サイン入りしおり付き!

運命の人に出会いたい方、幸せな恋愛・結婚をしたい方必見!

SNSフォロワー合計9万人。ブログや Instagramストーリーの恋愛相談が大好評!恋愛カウンセラーのKanaさんによる初書籍『恋愛自己肯定力LESSON』の発売が決定!
初書籍の発売を記念して、限定セミナーを実施します。ブログでは、心理学に基づいた自己肯定感の高め方、婚活のこと、男性心理、恋愛について語っているKanaさんが、オンラインにて書籍に込めた想い、また本には書ききれなかったさまざまな恋愛に役立つ考え方を伝授!
運命の人に出会いたい方、幸せな恋愛・結婚をしたい方必見の内容です。本講座へのすべてのお申し込み者様に新刊をお送りいたします。また特典としてKanaさんのサイン入り特別しおり付き!
オンラインのため全国どこからでも視聴可能です。(お客様のお顔は映りません)。
自己肯定感を高めて、恋愛をうまくいかせる秘訣を学びましょう!

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

「運命の相手の見極め方」
~出会ったら離してはいけない人、辛くても別れるべき人~

☆パート①出版秘話
☆パート②恋愛チェック診断
 Kanaさん考案!恋愛のタイプ別チェックシートで自分の恋愛傾向をチェック
☆パート③運命の人の見極め方
 書籍に入りきらなかったお話中心に、よく質問・相談が来る恋に関するお悩みを深堀り!
 例)
 ・出会ったら離しちゃダメな人、相性がいい相手とは?
 ・辛くても離れた方がいい男性、見極め方
 ・魅力的な女性、いい恋愛をする女性とは?
 ・体の関係になるタイミング
 ・質疑応答

こんな方におすすめ!
・恋愛に自信がなくズタボロ
・素敵なパートナーを見つけたい
・幸せな恋愛をしたい
・自分に自信を持ちたい
・恋愛で傷つくことから卒業したい

受講方法

本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。
開催日の前日までに視聴用のURLをメールにてご案内いたします。

※配信側の動作環境の乱れなどで、終了時間が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※募集人数には限りがあります。お早めにお求めください。
※アーカイブはイベント終了後、参加者様にメールにてリンクをお送りいたしますのでそちらで確認が可能です。リアルタイムで参加できない方もご安心ください。イベント終了日の5日前後のうちに動画を送信→お届けから1週間以内のご視聴期限にて動画をお送りさせていただきます。リアルタイム視聴のZoomリンクとは異なりますのでご了承ください

【書籍&特典の発送について】

8月12日以降のお申し込みの場合、到着が8月26日以降になります。予めご了承ください。

講師紹介

Kanaかな

恋愛カウンセラー/オンラインサロン「自己肯定感サロン」オーナー
Kana
自己肯定感×恋愛をテーマに「こじらせ女子でも運命の人と結婚できる自己肯定感の高め方」をインスタグラムに投稿したところ、フォローしたら彼氏ができた! 結婚できた! と話題に。こじらせすぎて婚活を7年したが、最後の最後に逆転ホームランでいまの夫と結婚。恋愛がうまくいかない女性に向けて、自己肯定感の大切さや男性心理、引き寄せ体質になり幸せをつかむ方法などを発信している。オンラインサロン「自己肯定感サロン」オーナー、SNSフォロワーは9万人を超える。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る