ライフスタイルオンライン開催

勝間和代出版記念セミナー「ここだけの勝間式幸福論」

このイベントは終了しました
勝間和代出版記念セミナー「ここだけの勝間式幸福論」
勝間 和代
オンライン
2020年10月9日(金)20:00-21:15(動画オープン時間19:45)
2,000円(税込)

大好評につき第二弾が早くも開催!ウィズコロナの生活様式でのとっておきのメソッド5つを紹介!

働き方、健康、資産運用…。新型コロナウイルスによって、自分のさまざまな生活様式を見直したという方も多いのではないでしょうか。特にテレワークの普及によって、自宅での時間の過ごし方が大きく変わった方も多いはずです。

勝間和代さんの10/7発売の新刊「自由もお金も手に入る! 勝間式超スローライフ」(KADOKAWA)では、これまでの思い込みを捨て、新時代に自らを最適化させる思考法、必要な行動、テクノロジーの使い方についてのすべてを語る一冊。今回は勝間さんが、ウィズコロナの生活様式でのとっておきの5つのメソッドを紹介するほか、前回のイベントで好評だった長時間の質問企画を今回も実施! また、勝間さんや参加者同士で盛り上がったチャット機能ももちろんご用意しています。

また、今回も参加者限定の勝間さんからの特典動画が見られます。

これからの時代、より幸せな暮らしを送りたい、日常を豊かにしたい方必見のセミナーです。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

★「ここだけの勝間式幸福論」
 新刊「自由もお金も手に入る! 勝間式超スローライフ」の中から、ウィズコロナの生活様式でのとっておきの5つのメソッドをお話しします
★質疑応答
 前回に引き続き、事前に寄せられた質問に勝間和代さんが少しでも多くお答えします


●特典
 購入者限定、勝間和代さんからの特典動画
 ※イベント翌日以降にメールにてURLをお送りします


■こんな方におすすめ!
・コロナウイルスを機に自宅での過ごし方が増えた人
・より効率的な働き方を目指したい人
・ステイホームの影響でダイエットに取り組みたい人
・資産形成や家計の見直しに興味のある人

前回(7月)参加者の主な声

「現在10ヶ月の赤ちゃんがいるので、Zoomでの開催だからこそお聞きすることができました。このご時世の中、先が見通しづらいことも多かったのですが、勝間さんの温かいお言葉、明るい雰囲気によって、頑張りすぎずに楽しんで日々を送ろうと思えました」(30代女性)

「特に最後のQAコーナーでの、実践・実生活での悩みに明解かつ元気が出るアドバイスを頂き、気持ちが明るくなりました」(30代女性)

「自分の行動は間違いで無かったなぁと確認出来たのも嬉しかったです」(30代女性)

「集合型の講演会よりも数段よかったです。普段なら有名な先生の有り難い話を遠くから拝聴し、それで終わりなのですが、Zoomでは勝間さんがより近くで話して下さるようで、適度な緊張感があり、刺激がまるで違いました」(50代女性)

「第一部も非常に参考になりましたが、第二部の質疑応答がとてもよかった。質問の内容もよかったし、質問されてなかった方にとっても聞きたかった質問ではなかったかなと思いました。そしてそれに対する勝間さんの回答もとても的確で、つくづく問題解決というのは、いかに問題点を見つけることではないかなということが分かりました」(50代男性)

受講方法など

※本セミナーは書籍のAmazonでの事前予約が必要です。先にこちらからご注文をお願いいたします。また、その際発行される注文番号を忘れずに控えてください。
注文番号は2020年10月4日(日)迄にお申し込みページにてご案内をしているフォームからご記入をお願いいたします。フォームのURLは、お申し込み後に送られる購入完了メールの中にも記載されております。
(Kindleの場合は、先に本セミナーをお申し込みいただき、kindleご購入後にご入力ください)

※本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。開催日の前日までに視聴用のURLをメールにてご案内いたします。

※配信側の動作環境の乱れなどで、終了時間が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※アーカイブはイベント終了後、参加者様にメールにてリンクをお送りいたしますのでそちらで確認が可能です。リアルタイムで参加できない方もご安心ください。イベント終了日の5日前後のうちに動画を送信→お届けから1週間以内のご視聴期限にて動画をお送りさせていただきます。リアルタイム視聴のZoomリンクとは異なりますのでご了承ください。

講師紹介

勝間 和代かつま かずよ

経済評論家/株式会社監査、分析取締役/中央大学ビジネススクール客員教授
勝間 和代
1968年東京生まれ。早稲田大学ファイナンスMBA、慶應義塾大学商学部卒業。アーサー・アンダーセン、マッキンゼー・アンド・カンパニー、JPモルガンを経て独立。少子化問題、若者の雇用問題、ワーク・ライフ・バランス、ITを活用した個人の生産性向上など、幅広い分野で発言を行う。なりたい自分になるための教育プログラム「勝間塾」を主宰するかたわら、麻雀のプロ資格取得、東京・五反田にセミナールーム&キッチンスタジオ『クスクス』をオープンするなど、活躍の場がさらに拡大中。最近では、経済と効率化の知見と実体験、研究をもとにした家電、家事のアドバイスが人気。『勝間式食事ハック』(宝島社)、『勝間式超ロジカル家事』、『勝間式超コントロール思考』『勝間式ロジカル・クッキング』(以上、アチーブメント出版)など、著作多数。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る