ライフスタイルオンライン開催

クノタチホのSOUL LOVE LESSON vol.1

このイベントは終了しました
クノタチホのSOUL LOVE LESSON vol.1
クノタチホ
オンライン
2020年10月7日(水)20:00-21:00(動画オープン時間19:45)
2,000円(税込)

恋愛と愛の違いという根本的なテーマをクノタチホさんが解説!

2月に初の著書「男の選び方大全」を発売したクノタチホさんの講演シリーズがスタート!著書やブログの中から、相性から性にまつわる話等々毎回さまざまなテーマで、クノタチホさんがとっておきの恋愛テクニックを伝授します。

記念すべき第一回のテーマは「『私の人生、恋愛が中心で回っています』という貴女が望む人生を創造する秘密」。

・恋愛と恋の違い
・心理学的に愛とは一体なんなんだろう??
・恋愛が生き方に与える影響について
・互いに成長する恋愛方法
・運気が上がる恋愛方法

第一回目にふさわしい、誰しもが興味のある恋愛の基本、をクノタチホさんが解説します。

また質疑応答のコーナーでは、事前に皆様からいただいた質問にクノタチホさんがお答えします。友達には話せないようなディープな質問・お悩み、お待ちしてます。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

■講演(40分)
「『私の人生、恋愛が中心で回っています』という貴女が望む人生を創造する秘密」をテーマにクノタチホさんが語ります

・恋愛と恋の違い
・心理学的に愛とは一体なんなんだろう??
・恋愛が生き方に与える影響について
・互いに成長する恋愛方法
・運気が上がる恋愛方法


■質疑応答(20分)
事前に寄せられた質問にクノタチホさんが少しでも多くお答えします


●アンケート
クノタチホさんに当日聞いてみたいことがある方は、お申し込みページよりフォームへ移動しご入力ください。
※締切:9月30日(水)
※アンケートの回答にはログインが必要です。
※セミナー当日に、いただいた質問の中から抽選でお答えいたします。

こんな方におすすめ!

・理想の恋愛をしたい人
・素敵なパートナーに巡り合いたい人
・恋愛運を上げたい人

注意事項

・本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。
開催日の前日までに、参加者限定の視聴用URLをご購入時に登録いただいたメールアドレスにお送りしますので、当日そちらからご参加ください。オンラインでの講義となりますので、開始時間に合わせスタンバイをお願いします。
※配信側の動作環境の乱れなどで、終了時間が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください
・本セミナーの視聴用URLはご本人様のみ有効となります。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。
・会員登録完了時・申込受付時・成立(不成立)時にメールを送信させていただきますので、必ず、[@store.kadokawa.co.jp]からのメールが受信できるように設定してください。
・お申し込み後、マイページの「ケツジツ申し込み履歴」からお申し込み状況・プロジェクト詳細をご確認できます。迷惑メール対策などの原因でメールを受信できない方は、必ずプロジェクト詳細より最新情報をご確認ください。
・本講座はオンラインにて行います。通信環境を整えたうえで受講をお願いいたします。Wi-Fi環境の不備などで受講ができなかった場合でもご対応しかねますのであらかじめご了承ください。
・イベントの視聴は、実施中の時間のみ可能です。時間を過ぎての視聴はできませんのでご注意ください。また遅れて視聴された場合、それ以前の模様の視聴はできません。
・アーカイブの配信はございませんが、本講座は後日動画として販売いたします。
・サービスの性質上、お申し込みのキャンセル、数量の変更はご対応致しかねます。プロジェクト内容をよく確認した上でお申し込みください。

講師紹介

クノタチホくのたちほ

100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピスト
クノタチホ
100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピスト。男女両性としての恋愛・SEXの経験をもとに、SEX、恋愛、結婚、離婚、不倫など3000人以上の異性関係の改善を担当してきた。 男の気持ちも女の気持ちも両方の気持ちがわかるセラピストとして口コミが広まり毎月のカウンセリング予約は数時間で埋まる人気カウンセラーに。 男モードでは、年商5億円の会社を営む経営者という裏の顔を持つ。
米国NLP協会認定トレーナー/内閣総理大臣認定NPO認定 心理カウンセラー一級/アルマ・クリエーション認定 フューチャーマッピングファシリテーター
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る