【第二部】あやんぬ×Rikaコラボセミナー 《好き》を見つけて《仕事》にする!夢の叶え方セミナー

このイベントは終了しました
【第二部】あやんぬ×Rikaコラボセミナー 《好き》を見つけて《仕事》にする!夢の叶え方セミナー
あやんぬ , Rika
KADOKAWA富士見ビル2階ホール(東京都千代田区富士見2-13-12
2020年11月23日(月・祝)17:00~19:00(受付開始16:30)
10,000円(税込)

元美容部員でメイクカラーコンサルタントのあやんぬと現役美容部員でインフルエンサーのRikaが語る好きの見つけ方セミナー

2人が大好きな美容を極め、夢を叶えたり仕事をするに至った経緯や自身の経験を振り返りながら包み隠さずお話します!

あやんぬさん、りかさんそれぞれのお仕事について、また本当に”好き”なことで仕事ができるようになったきっかけはなんだったのか?
どんなところに気を付けているのかなどなど普段なかなか聞くことのできないお話をたっぷり講義していただきます。

このイベントは終了しました

講座内容(予定)

前半はあやんぬさんのトーク、後半はRikaさんのトークという流れでたっぷり2時間、ココでしか聞くことのできないお話を対談形式でお伝えします。

●あやんぬトーク内容
好きの見つけ方
自分の魅力の見つけ方
自己肯定感の高め方
美容を好きになったきっかけ
自己分析ワークブックを作ろう
〈ワークにて、自分の好き・嫌い・得意・不得意を見極めよう!〉

●Rikaトーク内容
メイクの仕事にたどり着いたきっかけ
今の仕事にたどり着いたきっかけ
好きなことを仕事にするときに重要なこと
SNSで稼ぎたいなら
やりたいSNSが見つからない時
PR投稿について
本業をSNSに活かす方法
好きなことを仕事にしたら嫌いになってしまう?

こんなひとにおすすめ!

・本気で自分の好きなことを仕事にしたい方
・美容が好きな方
・自分にぴったり合う働き方を知りたい方
・あやんぬさんとRikaさんのような姿を目指したい方

注意事項(お申し込み前に必ずお読みください)

会場の都合上、赤ちゃんやお子さん連れでのご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
セミナー詳細等、大切なご連絡をメールでお送りいたしますので、必ず、[@store.kadokawa.co.jp]からのメールが受信できるように設定してください。
お申し込み後、マイページの「ケツジツ申し込み履歴」からお申し込み状況・プロジェクト詳細をご確認できます。迷惑メール対策などの原因でメールを受信できない方は、必ずプロジェクト詳細より最新情報をご確認ください。
当日は参加者の方のお顔が映らないよう、イベントの様子を撮影させていただきます。弊社サイト内ページ、ソーシャルメディア(ブログ、Twitter、Facebook)、著者ブログなどでご紹介させていただくことがございます。
悪天候及び自然災害の影響によりセミナーが中止・延期になる場合は、前日のお昼頃までに本ページ内に掲載いたします。(土日祝日の場合は、前営業日(平日))
サービスの性質上、お申し込みのキャンセル、数量の変更はご対応致しかねます。プロジェクト内容をよく確認した上でお申し込みください。


<新型コロナウイルス感染症への対応について>
イベントご参加のお客様には、マスクのご着用をお願い致します。
当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、参加をご遠慮くださいますよう、お願い致します。
イベントのキャンセルは不可ですが、新型コロナウイルス起因でキャンセルしたいとお申し出いただいた方については、 キャンセル対応いたしますので、チケット購入ページのお問合せフォームよりお知らせください。決済システムの都合上、イベント前日17時までにお申し出ください。
会場内にてアルコール消毒ペーパーの設置を行いますので、イベントご参加の前に必ずご利用下さい。
この度の状況を受け、イベント内容が一部変更になる場合もございます。ご了承ください。
ご来場の皆様、登壇者、スタッフの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。ご協力、何卒よろしくお願い致します。

講師紹介

あやんぬあやんぬ

メイク&カラーコンサルタント
あやんぬ
パーソナルカラーや骨格診断などの資格や元美容部員の経験を生かしたブログ、ツイッター、インスタで発信するメイク、スキンケア、パーソナルカラーやインナーケアの美容情報が人気。 定期的に開催するパーソナルカラー診断やメイクのセミナーでは、丁寧に一人一人へ的確なアドバイスをすることでファンも多い。

Rikaりか

美容部員/インフルエンサー/ビューティーアドバイザー
Rika
現役美容部員として現場に立ちつつも、インフルエンサー、ビューティーアドバイザーとしても活躍。コスメや美容に関しての情報量が多く、CSCA認定3級パーソナルカラーコーディネーターや顔タイプアドバイザー1級の資格も保有。Instagramを中心に圧倒的な支持を誇る。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る