ライフスタイルオンライン開催

【オンライン】宇咲愛 2021年を指し示すアシュタールメソッドセミナー

このイベントは終了しました
【オンライン】宇咲愛 2021年を指し示すアシュタールメソッドセミナー
宇咲 愛 & レゴラス晃彦
オンライン
2020年12月3日(木)13:00~16:30(動画オープン時間12:30)
12,300円(税込)

リサイタル+セミナーをたっぷり堪能できる1日

日本人初のアシュタールの公式チャネラーとして、 幸せになるメッセージを日々発信している
宇咲愛さんのリサイタル+セミナーをZoomミーティングにてお届けします!


*★*――――*★* *★*――――*★*


宇咲さんは医療介護業界で管理職としてバリバリ働いていました。
すると、2011年、不思議なメールが宇咲さんのもとに届きます。
そこには「アシュタール」「宇宙連合」「フルトランス」「スターシード」などの文字が。
そして毎日「あるルール」を受け取るようになったのです。

「あるルール」の内容は、とても興味深く、宇咲さんはすべての生活をその通りに実践してみました。
するとどうでしょう。職場で、営業成績が人智を超える数字となって現れました。
今までの地球のルールでは、能力や実力が問われているように感じましたが、
「あるルール」には、そのようなものがまったく必要なかったのです。
「あるルール」とは、「宇宙の法則」のことでした。
そして、何よりも宇咲さんの人生を大きく変化させたのが、「アシュタール」という存在です。


*★*――――*★* *★*――――*★*


本セミナーでは、まず最初に素敵なチャペルでAveMariaリサイタルを開催します。
今回のAveMariaリサイタルは
歌 宇咲愛
伴奏 ギター レゴラス晃彦 でお届けします!
宇咲さんの癒しの歌声とレゴラス晃彦さんのギター生演奏をご堪能ください。
後半はアシュタール自身のお話から始まります。
そしてアシュタールのお話のあとは、2021年の過ごし方、来年この世界がどう動くかを、
ご質問を受け付けながらたっぷりお話しいただきます。

【ご注意】
本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。
詳細はページ下部の「受講方法」、「注意事項」をご確認ください。

このイベントは終了しました

★会場(東京)での開催について★

シャルマンシーナTOKYOの会場を使ったセミナーも同時に開催します。
お申込み窓口が異なりますので、お手数ですが『【50名限定】宇咲愛 2021年を指し示すアシュタールメソッドセミナー』をご確認のうえ、東京近郊の方はこちらもご検討ください。

セミナー内容【タイムスケジュール】

12:30~ 動画開始
13:00~14:00 AveMariaリサイタル
        歌 宇咲愛
        伴奏 ギター レゴラス晃彦

14:00~14:30 休憩

14:30~16:30 セミナー
        ・宇咲愛さんフルトランスによるアシュタールからのお話
        ・2021年についてのお話

※内容は多少変更になることがございます。

参加方法

本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

配信側の動作環境の乱れなどで、終了時間が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
開催日前日までに、参加者限定のZoomのURLをご購入時に記入いただいたメールアドレスにお送りしますので、当日そちらからご参加ください。
オンラインでの講義となりますので、開始時間に合わせスタンバイをお願いします。 本イベントのZoomのURLはご本人様のみ有効となります。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。
迷惑メールで弊社からのメールがはじかれないようご注意ください。
1か月間視聴可能な収録動画のURLをイベント終了後の5日前後にメールにてご案内いたします。リアルタイム視聴のZoomリンクとは異なりますのでご了承ください。

講師紹介

宇咲 愛 & レゴラス晃彦うさき あい れごらすあきひこ

宇咲 愛 & レゴラス晃彦
11次元のアセンデッドマスター" アシュタール( Ashtar )公式チャネラー。( ※ 公式チャネラーは地球上で26人、日本人では宇咲愛のみ。)看護部長などの管理職をしていた2011年、 転機がおとずれる。みずからの子宮筋腫をアファメーションで完治させたのち、宇宙存在であるアシュタールと(今世での)再会を果たす。自身が公式チャネラーであることを知らされるも、一時は「チャネラー」という役割に対して葛藤を抱く。が、アシュタールやマスタークリエーターより伝えられた「宇宙の法則」を職場や実生活で実践した結果、驚異的な売上げを達成。 さらには組織運営が劇的に好転したりと、人智を超えた効果を実感するに至る。これを受けて、"宇宙の法則を多くの人々に伝えたい"と考えるようになり、自らの役割を受け入れる。 東京~大阪を拠点に活動している。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る