ライフスタイルオンライン開催

『大人男子の「超」清潔感ハック』発売記念トークショー 第一線の二人が語る 自分を売るための「身だしなみ」の極意

このイベントは終了しました
『大人男子の「超」清潔感ハック』発売記念トークショー 第一線の二人が語る 自分を売るための「身だしなみ」の極意
宮永 えいと , MB
オンライン
2021年2月25日(木) 19:00~20:30(受付開始18:30)
2,000円(税込)

『大人男子の「超」清潔感ハック』出版記念 宮永えいと氏 × MB氏、スペシャル対談!

カリスマ美容師として働きつつ、YouTubeで「大人男子の身だしなみ」を啓蒙する宮永えいと氏が、2020年12月に初の書籍『大人男子の「超」清潔感ハック』を出版。そこで、宮永えいと氏と、数々の大ヒット書籍を刊行してきたファッションバイヤーのMB氏の対談イベントを開催します!

年齢を重ねるにつれて、身だしなみやファッションに気を使わなくなる男性がいる一方で、近年、メイクやスキンケアを怠らない男性も増えています。価値観の過渡期である今、あらためて「見ためを整える」「ファッションを意識する」ことが、いかに自分の人生において大切になってくるのか、二人が自身の経験を振り返りながらお話しします。


※本イベントはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

※本イベントのZoomのルームURLはご本人様のみ有効です。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。リンクの共有などを行なった場合、ご自身の視聴権利がなくなるだけでなく、法的措置を取らせていただくこともございます。ご注意ください。必ずご購入したご本人様のみがご利用いただきますよう、お願いいたします(払い戻しはいたしません)。

※ご視聴のためのルームURLは「2月16日以降」にパスマーケット経由のメールにてお知らせいたします。

このイベントは終了しました

講演内容

①「人は見た目が9割」は本当なのか
② 二人はどうやって「自分なりの洋服」を見つけたのか
③ 自分のためのファッションか、人のためのファッションか
④「これはやってはいけない」服のチョイスは
⑤ ファッション×ヘアスタイルの鉄板の組み合わせとは
⑥ 実際、「メイクやスキンケア」はどのくらいやっていますか
⑦ なぜ今「見ため」を整えることが重要なのか

※内容は変更になる可能性がございます。

講師紹介

宮永 えいとみやなが えいと

美容師/株式会社CiiK代表
宮永 えいと
フリーランス美容師。都内有名ヘアサロン勤務を経て独立。ゴウトゥデイシェアサロン(GO TODAY SHAiRE SALON)でサロンワークをこなす傍ら、「大人男子の身だしなみ」をテーマにYouTubeで発信。2020年、株式会社CiiKを立ち上げ、身だしなみをアップデートするメンズコスメブランドを展開。オンラインサロンO2C主宰。昨年12月に初の著書『大人男子の「超」清潔感ハック』を発売。

MBえむびー

ファッションバイヤー
MB
アパレル店舗のスタッフから、店長、マネージメント、バイヤー、コンサルティング、EC運営など多岐にわたる経験を持つ。現在は自身の運営する会社の代表としてプロバイヤーや企業コンサルタントなどの傍ら、ブログ「最も早くオシャレになる方法KnowerMag」を運営。出版する書籍は軒並みベストセラー、関連書籍含む累計刷数は100万部を突破。「最速でおしゃれに見せる方法」(扶桑社)はamazon最高3位をマーク、過去10年最も売れたメンズファッション書籍として認知されている。監修するファッションHOWTO漫画「服を着るならこんなふうに」(KADOKAWA)は2018年現在累計70万部突破。
このイベントは終了しました

ビジネスサロン

登録無料!
ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないとっておきのコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る