ライフスタイルオンライン開催

『さいとうなおきのもったいない!イラスト添削講座』出版・重版記念イベント

このイベントは終了しました
『さいとうなおきのもったいない!イラスト添削講座』出版・重版記念イベント
さいとう なおき
オンライン
2021年10月10日(日)13:00~15:00※配信自体は12:45~オープン
チケット詳細をご確認ください

絵を上達させるためのテクニックや秘訣ついてお話しいただく本格イラスト添削講座を開催!

登録者数66万人(※)を超える人気作画系YouTubeチャンネルを運営している実力派絵師・さいとうなおきさんを講師にお迎えし、
絵を上達させるためのテクニックや秘訣ついてお話しいただく本格イラスト添削講座を開催!(※2021年9月時点)


イベント当日は、最新刊『もったいない!イラスト添削講座』の中身を見ながら、
書籍の活用方法や制作裏話などお話しいただく他、イベント後半では、
さいとうなおきさんによる公開イラスト添削講座を実施!!

普段、先生がどのようなことを考えながらイラストを制作しているのか、
リアルタイムで添削の現場に立ち会うことで学べる内容となっております。
先生との質疑応答コーナーも設けますので、
絵の上達を目指すみなさまのご参加お待ちしております!

なお、今回の公開添削企画のために事前に参加者のみなさまからTwitter上でイラストを募集します。
その中から抽選でいくつかのイラストをピックアップし、
イベント当日、講座の中で先生による公開添削&アドバイスをいただく予定です。
※添削イラストの応募要項については下記概要欄を必ずお読みください。

このイベントは終了しました

イベント内容(予定)

・トークショー
 先生と書籍の担当編集が語る書籍制作秘話や
 書籍の活用方法などについてお話しいたします。

・ワンポイント公開添削コーナー
 みなさんから事前に募集したイラストを元に、
 抽選で当選したいくつかの作品について、先生がその場で公開添削&ワンポイントアドバイスをくださいます。

チケット詳細

①オンライン視聴券 3,000円

②オンライン視聴券+サイン本 5,000円
※サイン本については『さいとうなおきのもったいない!イラスト添削教室』が対象となります。
※オンラインでのイベントとなりますので、お時間に合わせてスタンバイをお願いいたします。
※アーカイブ動画もございますので、当日ご参加できない方もご安心ください。

講師紹介

さいとう なおきさいとう なおき

イラストレーター
さいとう なおき
山形県出身。多摩美術大学GD科入学・卒業。コナミデジタルエンタテインメントを経て、現在はフリーランスでイラストレーターとして活動。
YouTuberとして、イラストに役立つ知識やテクニックを発信するクリエイター活動を行っている。登録者数は66万人を突破(2021年9月現在)。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る