2022年、新しいわたしに生まれ変わる運命の時 in武蔵野~白銀の鳳凰に抱かれて、奇跡の扉を開く~(宿泊付き)

このイベントは終了しました
2022年、新しいわたしに生まれ変わる運命の時 in武蔵野~白銀の鳳凰に抱かれて、奇跡の扉を開く~(宿泊付き)
PICO
ところざわサクラタウン(埼玉県所沢市)(埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3
2022年1月22日(土)12:30 集合(予定)~1月23日(日)13:30 終了(予定)
102,000(税込)

武蔵野坐令和神社への正式参拝、 角川武蔵野ミュージアムの見学など、特別なひとときをお届けいたします。

武蔵野・ところざわサクラタウンにて合宿形式で行うPICOさんのセミナーです。
PICOさんによるヨガと瞑想のレクチャーのほか、武蔵野坐令和神社への正式参拝、角川武蔵野ミュージアムの見学など、特別なひとときをお届けいたします。

PICOさんを囲んでのシェア夕食会、昼食会も実施。
また、ご宿泊はおひとり様一部屋でゆったりとお過ごしいただけます。

さまざまな文化にふれながら、新しい年をPICOさんと一緒に
最高の波動と最高の場所で迎えませんか?

【ご注意】
こちらはサロンメンバー以外の、一般の受付となっております。サロンメンバーがこちらにお申し込みされても、
差額の返金はできませんのでご注意ください。
サロンメンバーのお申し込み方法につきましてはサロン(Facebookグループ)をご確認ください

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

<内容>

PICOさんによるヨガと瞑想のレクチャー、武蔵野坐令和神社正式参拝、角川武蔵野ミュージアム見学、食事会など

・集合時間:2022年1月22日(土)12:30予定
・解散時間:2022年1月23日(日)13:30予定
※集合場所などの詳細は後日参加者様にメールでお知らせします。


・ゆるぴこヨガと瞑想セミナー
・鳳凰トークライブ、質疑応答
・武蔵野坐令和神社正式参拝
・角川武蔵野ミュージアム見学
・フリートーク会(記念撮影つき)
・シェア夕食会、昼食会
・武蔵野樹林パークへ夜散策
・運気が上がる宇宙瞑想
・ご宿泊
※お部屋はおひとり様一部屋にお泊りいただきます。
※お部屋のタイプは選べません。抽選で割り当てさせていただきます。



★ところざわサクラタウンとは?
KADOKAWAによる日本最大級のポップカルチャー発信拠点。
図書館、美術館、博物館が融合した「角川武蔵野ミュージアム」、狛狼が鎮座する「武蔵野坐令和神社」をはじめ、
ホテル・レストラン・書店・オフィスなど、あらゆる文化が凝縮された空間です。

特典について

・令和神社オリジナル御朱印帳

・PICO 旅のポストカード
~自由に宇宙(そら)を舞う~

講師紹介

PICOぴこ

スピリチュアリスト
PICO
横浜生まれ。「ゆるぴこヨガ」創始者。
フィットネスインストラクター、ジュニアダンスインストラクター、ヨガインストラクターを経て、「体と心のつながり」がいかに大切かを学び、また自らの体の不調をもって第一線から退く。
体をゆるめることが忙しい現代人の心の緊張を溶かしていくという理念のもとに、ポーズや呼吸法にとらわれない誰でもできる「ゆるぴこヨガ」を構築する。
相談者の心に寄り添う心理カウンセラーとしても活躍。
著書に『運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法』(ヒカルランド)、『宇宙のすべてがあなたの味方』(山川亜希子氏との共著、新日本文芸協会)がある。光文社より最新刊『宇宙一ゆる~いヨガ』を出版。
このイベントは終了しました

ビジネスサロン

登録無料!
ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないとっておきのコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る