ライフスタイルオンライン開催あり

Mayuさんと始める! 奇跡のループ「最初の一歩」 この春、みんなで一緒に踏み出そう

このイベントは終了しました
Mayuさんと始める! 奇跡のループ「最初の一歩」 この春、みんなで一緒に踏み出そう
Mayu
角川第1本社ビル2Fホール(東京都千代田区富士見1-12-11
2022年5月11日(水) 19:00~20:30(受付開始18:30)
7,700円(税込)

みんなで「奇跡のループ」の扉を開けるためのスペシャルな講演会を開催!

10万人がエネルギー・チャージ中! YouTubeチャンネル「Mayu 1111」のMayuさん初の著書『ミラクルが止まらない「奇跡のループ」のつくり方』刊行を記念して、スペシャルな講演会を開催!
Mayuさんがたどった「奇跡のループ」のお話、書籍が完成するまでのドラマチックなメイキング・ストーリー、本には書ききれなかった想いまで、盛りだくさんでお届けします。
講演者も参加者も、みんなで「奇跡のループ」の扉を開けるための会!


※「会場受講」をお申込みいただいた方にも、オンライン受講のURLをお送りします。

※本講座のZoomのルームURLはご本人様のみ有効です。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。リンクの共有などを行なった場合、ご自身の視聴権利がなくなるだけでなく、法的措置を取らせていただくこともございます。ご注意ください。必ずご購入したご本人様のみがご利用いただきますよう、お願いいたします(払い戻しはいたしません)。

※講座を欠席された方、通信環境等が原因で視聴できなかった方のために、講座終了から5日以内を目安に、アーカイブ動画のURLをお送りします。なお、視聴期間は、配信開始から「2週間」です(受講者全員対象)。また、ご視聴のためのルームURLは「5月2日以降」にパスマーケット経由のメールにてお知らせいたします。

このイベントは終了しました

講演内容

・『ミラクルが止まらない「奇跡のループ」のつくり方』制作秘話!
・2022年はどんな年?
・家族、友達、仕事、スピリチュアル……「ベストな距離感」の見つけ方
・今日から始める!「自分の中のキラキラ」を見つけて育む3ステップ
・「人生最悪の日」の乗り越え方
・「人生最高の日」を何度も迎えるには
・質疑応答 ほか

※内容は変更になる場合がございます。

講師紹介

Mayuまゆ

Mayu
スピリチュアル・トラベラー。YouTubeチャンネル『Mayu 1111』を運営。サンフランシスコの大学を卒業し、米国公認会計士(USCPA)資格を取得、シリコンバレーで10年間暮らす。3児の母であり、主婦でもあったが、体調不良をきっかけに引きこもりになり、日常生活を送れなくなる。どん底の日々で自分の心と体と向き合い、再生する中で、本当にやりたいことを確信し、生まれ変わることを決意。離婚を経てYouTubeを始める。大切な家族や友人に語りかけるような生き生きとしたカードリーディングと、ストレートなアドバイスでたちまち人気を博し、1年半で登録者10万人を突破。

(C)写心家 Haco
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る