ライフスタイルオンライン開催

【オンライン】越川宗亮 古代マヤ暦「20の刻印」出版記念講演会

このイベントは終了しました
【オンライン】越川宗亮 古代マヤ暦「20の刻印」出版記念講演会
越川 宗亮
オンライン
2022年6月4日(土) 13:00~14:30(動画オープン12:45~)
3,000円(税込)

「マヤ暦」を日々活用し、思い通り生きる方法

人はみな、生まれる日を選んで、生まれた日の紋章を持って生きている!
マヤ暦では、20日周期と13日周期という独立した2つの周期が組み合わさった260を数える叡智があると言われています。

マヤ暦の入り口となる、あなたの誕生日に定められた「太陽の紋章」=「20の刻印」に絞った基本的な内容を記した新装改訂版 古代マヤ暦「20の刻印」の刊行を記念して、越川宗亮登壇による出版記念講演を開催します。

宇宙には神の意識(エネルギー)が日々流れていて、人はそれぞれ誕生した日にその時の神のエネルギーを吸収します。

人はみな、創造主の20の側面のいずれかを分担して生まれてきました。
それぞれの特徴・特性・魂の方向性が明確化されています。
あなたの魂に刻まれた「太陽の紋章」を「刻印」とも呼びます。
「刻印」を知れば、あなたの人生の「指針」がわかります。
あなたの「魂」がどの方向に向いているか、どんなことを心がければいい人生が送れるかを教えてくれます。

下記の開催も同時に行います。
>>【会場参加】越川宗亮 古代マヤ暦「20の刻印」出版記念講演会
>>【オンライン・サイン本付】越川宗亮 古代マヤ暦「20の刻印」出版記念講演会

お申込み窓口が異なりますので、
「ケツジツ powered by カドカワストア 」と検索していただきトップページにございますバナーよりお申込みください。

このイベントは終了しました

講演内容(予定)

『「すべての答え」を思い出させるマヤ暦』をテーマに、今だからこそお伝えできる『マヤ暦』をあなたの人生に役立てる方法をお伝えします。

・「創造することは、思い出すことに似ている」
・「13」に秘められた重大事項
・「暦」でリズムが変わり、人生が変わる
・自分の奥深くに秘められた本質に気づいていますか?
・「ちがい」を知ると人生はスムーズになる
・昨今の世界情勢を後押しする存在
・微生物と共に生きる時代とは
・マヤでみる「地の時代」から「石の時代」が示す意味
・「すべては準備されている」ことを示すシンクロニシティ
・マヤは「本当のこと」「答え」を思い出させるツール

受講方法

オンライン

本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。
必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。
開催日の前日までに視聴用のURLをメールにてご案内いたします。
(土日祝日の場合は、前営業日(平日))

配信側の動作環境の乱れなどで、終了時間が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。
アーカイブはイベント終了後、参加者様にメールにてリンクをお送りいたしますのでそちらで確認が可能です。リアルタイムで参加できない方もご安心ください。

イベント終了日の5日前後のうちに動画を送信→お届けから1か月以内のご視聴期限にて
動画をお送りさせていただきます。リアルタイム視聴のZoomリンクとは異なりますのでご了承ください。

講師紹介

越川 宗亮こしかわ そうすけ

人間学研究家、言葉のちから研究家
越川 宗亮
1962年、千葉県匝瑳(そうさ)市生まれ、中央大学出身。
漢方薬局を設立し、先進医療についての講演会で全国を飛び回っていた2004年に「マヤ暦」と出合う。
日夜「ツォルキン暦」「マヤの叡知」の研究に勤しみ、「マヤの叡知」「先住民の知恵」と現在社会の融合をテーマに活動。

2005年8月より全国70都市で講座・講演会を開催し、延べ10万人が参加。
「マヤの叡知を知って、人生が変わった」「自分の本質がわかって、生きるのが楽になった」等、多くの人々に感動を与える。
また、「マヤの叡知」を伝えるアドバイザーを3000名以上育成(2022年3月現在)。
そのわかりやすく、ユーモアに富んだ語り口でも人気を博し、あらゆる方面から絶大な支持を受けている。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る