「まさよの魔法学校」出版記念講演会宿泊付き

このイベントは終了しました
「まさよの魔法学校」出版記念講演会宿泊付き
まさよ
ところざわサクラタウン(埼玉県所沢市)(埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3
2022年7月17日(日) 講演会13:00~15:00 ※ホテルチェックイン16:00(翌日正午解散予定)
66,000

まさよさんのスペシャル講演会を開催。夜はまさよさんとお食事、お話もできる宿泊付きプランです。

書籍にも登場する魔法をみんなで一緒にやってみましょう!
「まさよの魔法学校」出版を記念したスペシャル講演会を開催します。

書籍制作時の裏話や、魔法の使い方のレッスン、皆様からの質問に直接お答えする質疑応答の時間もたっぷりとっています。
この宿泊付きプランでは、講演会の前方のお座席を確約︕

夜はまさよさんとお食事して、夜空を見ながらお話会を開催。
翌日は令和神社を一緒に回れるスペシャルな内容とな っております。
角川武蔵野ミュージアム(本棚劇場)のチケット付きですので、イベント終了後にゆっくり楽しんでいただけます。


こちらは★宿泊付きプラン★の販売ページです。
会場参加のみの販売はカドカワストアでは行っておりません。
会場参加のみのチケットは、LivePocketにて販売しております
※会場参加のみのチケットについてのお問い合わせは、下記のLivePocketのサイトよりお願いいたします
(カドカワストアでは販売していないため、回答は致しかねます)
https://t.livepocket.jp/e/masayo_magicschool

このイベントは終了しました

講演会内容(予定)

講演会
ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン ホールA

12:00 開場
13:00~15:00 講演会(魔法のレッスン1限目~3限目、HR)
2時間たっぷり「まさよの魔法」を伝授します!
※講演会では前方のお座席をご用意しますが、席の事前のご指定はできません。当日受付にてご案内いたします。

・あなたも「妖精」や「精霊」が視える!不安を喜びに変えてくれる精霊たちから力を借りる方法や、
 しあわせ体質になるしあわせ魔術についてのお話について

・未来のあなたに会いに行く「透視ヒプノセラピー」について

・チャネリングの魔法について

<宿泊スケジュール>

7月17日(日)~18日(月・祝) 
EJアニメホテル貸切(最大30名)

▼17日(日)
16:00 チェックイン
18:00 まさよさんと一緒にお食事
20:00 夜空を見ながらお話会


▼18日(月・祝)
10:00 チェックアウト後、武蔵野坐令和神社参拝
10:30~11:00 解散予定
11:00~12:00 角川武蔵野ミュージアム(本棚劇場)自由見学

※令和神社参拝後、角川武蔵野ミュージアム(本棚劇場)の入場チケットをお渡しいたします。
 入場受付時間が11:00~12:00のチケットとなりますので、お時間内に受付・入場をお願いいたします。

※角川武蔵野ミュージアム(本棚劇場)の見学は強制ではございません。

※お部屋はおひとり様一部屋にお泊りいただきます。 お部屋のタイプは選べません。
 抽選で割り当てさせていただきます。

※サービスの性質上、お客様都合によるお申し込みのキャンセル、数量の変更は基本的にご対応できません。
 お申し込みをキャンセルされる場合は、ホテルの宿泊約款に準じます。
 2022年6月24日(金)までにケツジツの下記URLよりご連絡をお願いいたします。

▼お問い合わせフォーム
 https://store.kadokawa.co.jp/shop/contact/contact.aspx?ketsujitsu_id=302205002752&subject_id=09
※上記期日以降のキャンセルは、お受けできません。お申し込みの際は当該セミナーの内容、金額、お支払方法などをよくご確認の上、
 お申し込み下さい。
※6月25日~6月30日にお申込みの方はキャンセルが不可となりますのでよくご検討いただきました上でお申込みください。

講師紹介

まさよまさよ

カウンセラー/魂ナビゲーター。
幼い頃から不思議な体験をしたり声を聴いたりして過ごす。
ある日大きな光に包まれ、視えない世界のしくみを知る。

穏やかな人柄やその霊視能力の高さが評判を呼び、口コミだけで予約数ヶ月待ちの人気カウンセラーに。
現在はより多くの人々を癒すために活動の場を全国に広げ、講演や執筆に日々奔走している。
著書に『はじめての透視リーディング』(永岡書店)、『「あちらの方々」から聞いた人生がうまくいく「この世」のしくみ』
『まさよと神遣いレンジャーの神遣いの旅』(以上、KADOKAWA)など著書多数。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る