(大阪リアル)恋愛・パートナーシップ革命を起こす! マイレターノート講座2022

このイベントは終了しました
(大阪リアル)恋愛・パートナーシップ革命を起こす! マイレターノート講座2022
かんころ
2022年7月24日(日)12:30~14:00(受付開始12:00)
15,000

直筆名入れサイン本&ツーショット撮影ありのマイレターノート講座を開催いたします!

わがままな人が愛される?
気遣いできる人が愛される?

いろいろな恋愛テクニックやノウハウを知れば知るほど、正解はどっちなの?と頭を悩ませてしまったことはありませんか?
幸せな恋愛、結婚、憧れはあるのにうまくいかないという方もきっと多いのでは?

そこで、本講座では「彼氏ができた!」「結婚が決まった!」など、読者さんからの幸せ報告が相次ぐかんころさんから、
自分に自信が持てない方や、恋愛で傷ついた方にとって役立つ考え方、男性心理を知ることでパートナーや気になる男性と仲良くなるための方法など、
幸せなパートナーシップを築くためのかんころメソッドをご紹介。
7歳年下の旦那様と4年目となる結婚生活を送り、お仕事もパートナーシップ面も充実した生活を送るかんころさんですが、
かんころさんの最新書籍『世界一カンタンな自信の付け方』でもご紹介しているようにこれまで恋愛の失敗などもたくさんありました。

今回の講座ではそんなご経験も踏まえ幸せな恋愛・パートナーシップのために役立つ考え方や自分自身との向き合い方をご紹介。

今回は特別にリアル開催回ではかんころさんの『世界一カンタンな自信のつけ方』直筆サイン本とかんころさんとツーショット撮影があります!
サイン本はなんと参加者様のお名前入り!直筆名前入りサイン本はイベント限定の超レアアイテムなので、持っているだけでかんころさんパワーを感じられるお守りとしても◎
なかなかない機会なので、このチャンスをお見逃しなく!

2022年8月7日(日)に本講演のオンライン講座も開催します。
オンライン講座についてはLivePocketでの募集となります。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

①恋愛のエラーパターンから脱出!愛される人は○○○
②恋愛も結婚もうまくいく愛され行動って?
③末永く愛され続けるセルフメンテナンス

こんな方にオススメ/かんころさんからのメッセージ

<こんな方にオススメ>
・幸せな恋をしたい方
・本気で恋愛や結婚と向き合いたい方
・幸せなパートナーシップを築きたい方
・かんころさんとくま夫さんのようなパートナーシップを目指したい方

<かんころさんからのメッセージ>
「愛されたい。なのに、愛されない…」

何度も苦しい想いをして
一人さみしく涙していた方へ、
お伝えしたいことがあります。

どんなにつらくても
どんなに悲しくても
あなたが「愛されてたい」と願ってしまうのは

あなたが「幸せにできる人がいる」と本能的に知っているからです。

本当にどうでもよかったら、
ここまで胸をかきむしる想いはしません。

人間って、ある意味
「自分だけ」のことだったら、
ここまで熱くなれませんよね。

「愛されたい」は自分勝手な欲求ではありません。

本当は「幸せにできる誰かがいる」と
信じているから湧き起こるもの。

だから、これまでの自分を
誇ってくださいね^^

「あぁ、私は幸せにできる人がいると
わかっていたから一生懸命だったんだな」
と認めてみてください。

そして、これからはかんころと一緒に
恋愛やパートナーシップの大革命を起こしましょう!
(無理をする婚活法などではないのでご安心くださいね^^)

あなたの恋愛やパートナーシップ、そして、人生がまるごと素敵なものになるように…
かんころは全力であなたを応援します!

講師紹介

かんころかんころ

株式会社 PS project 代表取締役/実現インストラクター/心理学 × 恋愛カウンセラー/セミナー講師/Ameba オフィシャルブロガー/オンラインサロン「かんころ編集部」主宰
かんころ
ヨガインストラクター、チアリーディングコーチ、ブログ活動を 10 年間続けた経験から、独自の実現メソッドを提唱。全国でのセミナー開催、オリジナル手帳の販売、ジュエリーのプロデュースなど多岐にわたる活動を通し、1万人以上の悩める女性を救ってきた。「失恋から立ち直って結婚が決まった」「好きな仕事で独立できた」との声が相次ぎ、セミナーは募集開始1分で満席となるなど圧倒的な支持を集める。著書に『1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる』『恋トレ』『悩みを幸せに変える my letter ノート』(いずれも KADOKAWA)がある。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る