資格&社会人学習オンライン開催

外資系金融マンとして活躍した英語講師・勝木龍先生 「英語を流暢に喋れる『勝木式英語マスターメソッド』が2時間で身につく」

外資系金融マンとして活躍した英語講師・勝木龍先生 「英語を流暢に喋れる『勝木式英語マスターメソッド』が2時間で身につく」
勝木 龍
オンライン
2022年10月12日(水) 20:00~22:00(受付開始19:45)
4,000円(税込)

外資流のメソッドで、驚くような短期間で楽しみながら、 英語を「聞き取れる」「話せる」ようにする方法をお伝えします!

英語を流暢に話せるようにするためには、ネイティブと間違えらえれるくらいの「発音」や、言いたいことがすぐに口をついて出てくるような「フレーズ」をマスターすることが必要です。

勝木先生が外資流の成果主義を徹底的に取り入れた英語メソッドは、「数字で」結果が出ます。一切の無駄をなくし、超速で成功するようにプログラムされた効率的なメソッドですので、「やる気」さえあれば、中学英語しか知らなくても確実に結果が出るように仕組まれています。

これまで2000人以上の受講生が大きな成果を挙げてきた勝木式英語マスターメソッドで、

1.訪日外国人に道案内をして友人になったり、
2.海外旅行に行って友人の通訳をかっこよくしてあげたり、
3.海外英語セミナーを通訳なしで受講し、講師のギャグを一人笑ったり、
4.洋画を字幕なしで見て、奥深く映画を楽しんだり、
5.年収が大きく上がったり

……とあなたの人生は大きく変わることでしょう。

セミナーを受講して「ダントツ日本一の」英語マスター術を身につけてください!


【受講対象者】
英語でコミュニケーションをとりたい、外国人とかっこよく話をしたいと思っている「主婦」「高齢者」「サラリーマン」

申し込む※ 外部サイトに遷移します

ご注意!

※本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

※本イベントのZoomのルームURLはご本人様のみ有効です。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。リンクの共有などを行なった場合、ご自身の視聴権利がなくなるだけでなく、法的措置を取らせていただくこともございます。ご注意ください。必ずご購入したご本人様のみがご利用いただきますよう、お願いいたします(払い戻しはいたしません)。

※ご視聴のためのルームURLは「10月5日以降」にパスマーケット経由のメールにてお知らせいたします。

※講座を欠席された方、通信環境等が原因で視聴できなかった方のために、講座終了から5日以内を目安に、アーカイブ動画のURLをお送りします。なお、視聴期間は、配信開始から「2週間」です(受講者全員対象)。但し、こちらは販売上のお約束ではなく、お客様サービスとしての配信のため、Zoomの録画などに不具合が出た場合は配信できないこともございます。ご了承ください。

講座内容&タイムテーブル

・メソッド解説(20:00~21:45)
・まとめ(21:45~22:00)

※時間は多少前後する可能性がございます。

講師紹介

勝木 龍かつき りゅう

勝木 龍
<カリスマ英会話講師としての経歴>
成果保証型英会話塾Smart English®主催
NHK「Newsで英会話」講師(Web担当)
学生時代に英検1級を取得、京都大学の大学院入試では英語で1位
アルクで長年「英作くん.com」を提供(日本一の英語表現数:15万表現)
3つのペンネームで「30冊以上の書籍」を出版(累計20万部超)
元Microsoft社長の成毛氏が著書「日本人の9割に英語はいらない」で勝木の著書を絶賛

<外資系ビジネスマンとしての経歴>
世界最大級の証券会社リーマンブラザース、世界最大の資産運用会社ブラックロック(総資産約1000兆円)を経て、世界最大のプライベートバンクUBS(同約300兆円)のCIO(最高投資責任者)
京都大学経済学博士号(Ph.D.) 、経営学修士号(MBA)
学習院大学大学院にて6年にわたり教鞭を執る
日米証券アナリスト資格(CFA、CMA)
TV出演(NHKクローズアップ現代、NHK国際放送、日経CNBC等)
メディア投稿(日本語:日経新聞、日経Quick、日経マネー、東洋経済等 英語:ロイター、ブルームバーグ、FT、WSJ等)
申し込む※ 外部サイトに遷移します

KADOKAWAビジネスサロン

登録無料!
ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る