MARIA オラクルリーディングHalloweenイベント 【第一部】会場参加

このイベントは終了しました
MARIA オラクルリーディングHalloweenイベント 【第一部】会場参加
MARIA
2022年10月10日(月・祝)11:30~13:00(開場11:00)
9,900円(税込)

【MARIA ORACLE】のMARIAさん初のリアルリーディングイベントを開催いたします!

軽快な語り口とインスピレーションのオラクルリーディングで大人気のYouTubeチャンネル、【MARIA ORACLE】のMARIAさん初のリアルリーディングイベントを開催いたします。
MARIAさんが普段使用されている多種類のオラクルカードを使い、皆さんが気になる恋愛やお金に関する問いにたっぷりと答えていただけるスペシャルなリーディングイベントです。
さらにイベント限定「MARIAさんオリジナルオラクルお守りカード」の特典もついております!

ハロウィンの飾り付けをした会場で、MARIAさんのオラクルリーディングと一緒にハロウィン気分を皆さんで楽しみましょう。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

■オラクルリーディングについて
・オラクルリーディングについての説明、オラクルリーディングの魅力について
・お気に入りのオラクルカード、本日使用するオラクルカードのご紹介

■オラクルリーディング
 リーディングテーマ
 ◆恋愛・人間関係編
 ◆仕事・お金編
・それぞれのテーマに沿って、皆さんへメッセージという形でMARIAさんにリーディングしていただき、最後に選択式での具体的なアドバイスやラッキーアクションなどもリーディングしていただきます。

■質問&雑談コーナー
カードのこと、リーディングのこと、MARIAさん自身のことなど、事前にいただいたアンケートや、当日会場参加のお客様からお寄せいただいた質問にお答えするコーナー。

開催日時

2022年10月10日(月・祝)
会場参加のみ 限定70名
11:30~13:00(開場11:00)

※終了時間が若干前後する可能性があります。
※特典はイベント終了後順次、MARIAさんから一人ひとりにお渡しいたします。

講師紹介

MARIAまりあ

MARIA
10年以上前に出会ってから、ここ何年かは引き出しの奥にしまいこんでいたオラクルカード。しかし去年の10月、精神的にとても落ち込んでいた私はヤケになって部屋の大掃除をした時にしまいこまれたオラクルカードと再会。自分しかリーディングしたことがなかったなぁとふと思い、本格的に動画でのリーディングに挑戦。するとその面白さと奥深さ、そして予想のつかない奇想天外なカードからのメッセージに改めてどっぷりとハマってしまう。YouTubeを通してたくさんの方にカードリーディングに興味を持ってもらいたい、楽しんでもらいたい想いからカードリーディングの動画配信を続けている。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る