ライフスタイルオンライン開催あり

【リアル】中村咲太 特別講演 2023年はどんな変化を迎える? 自分でデザインする「私らしい目醒め」

このイベントは終了しました
【リアル】中村咲太 特別講演 2023年はどんな変化を迎える? 自分でデザインする「私らしい目醒め」
中村 咲太
リアル:東京/オンライン:ZOOM (東京都)(東京都千代田区富士見1-12-15 角川第一本社ビル2Fホール
2022年11月5日(土)13:00~15:30(受付開始12:30)
8,800円(税込)

2023年はどんな変化変革を迎える? 宇宙に聞いた「目醒め」のメッセージ

“宇宙そのものの私”を生きることへ、ワクワクするあなたに。

「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに発信する中村咲太さんによる
2023年に向けた 「目醒め」のワークショップ。
宇宙に聞いた、目醒めて生きるためのメッセージを伝えます。

来たる2023年、どんな変化や変革を迎えるのか。
咲太さんのご経験から、変化の流れに乗り、バランスを取るコツを教えていただきます。
「エネルギーの極化の流れは今年9月ごろから始まっている」と咲太さん。
2023年に向けた種まきとなるようなお話もたっぷりうかがっていきます。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

★咲太さんによるお話
・「宇宙そのものの自分で生きる」とは
・2023年はどんな変化を迎える?変化の流れに乗る方法、バランスをとる方法
・2023年に向けて、いま大事なこと
・「目醒め」を決めた人は、ここを変化させるのが大切  等

★質疑応答
当日は質疑応答のコーナーを設けております。
咲太さんに当日聞いてみたいことがある方は、下記URLからご回答宜しくお願い致します。
https://store.kadokawa.co.jp/shop/form/form.aspx?questionnaire=0214
※締切:2022年10月28日(金)23:59
※アンケートの回答にはログインが必要です。

★ミニワーク

咲太さんからのメッセージ

こんにちは
中村咲太です☆

皆さん♪
突然ですが、2023年は「魂にとって」どんな一年になると思いますか??

もちろん、体験の仕方は人それぞれです。
その上で、地球人という魂の集まりである僕たちは、「ハイヤーセルフへと目醒めていく本格始動の時代」を迎え、着々とフェーズを移行していっています。

2021年が、「目醒めていくことを決めた」という年ならば、
2022年は、「目醒めていく自分の生き方を1段階設定する」という年です。

こういった「目醒め」という言葉や生き方に、興味がおありということは、
無意識であっても2021年に、「私はこの人生で目醒めていこう」と選択していると言えるでしょう☆
※もちろん、「目醒め」という言葉を知らなくても、目醒めていっている「ナチュラルに宇宙的な人」も、地球にはたくさんいますよ♪

その上で今年である2022年は、
あなたが「目醒め」を選んだからこそ始まった、目醒めてく版の《新しい地球の生き方》を、1段階設定をしているところを通過しています。

ここで何が決まってくるのかというと、「目醒めのルート」「目醒めの速度」です♪

目醒めるというのを言い方を変えれば
《究極の浄化をする》《次元が変わるほどの浄化を起こす》と言うことができます。

その浄化のプロセスを、
「スムーズで心地の良いルート」にするのか、「序盤は少し激しくジェットコースターのようにスリリングなもの」とするのか。

そんな《目醒め方》につながる部分の、第一段階を選んでいるのが2022年なんです♪

その上で始まる2023年。
目醒めの生き方の土台が、その人なりに1つ固まった状況でスタートしますので、また新しい流れに入ることは想像できるのではないかと思います☆

今回のワークショップでは、
そんな2023年が「魂にとってどんなタイミングなのか?」という部分。
またどういったところが、地球人のポイントになるのかなどの、2023年のお話をしつつ。

その上で残りの2022年をどんな風に過ごすと、できる限り最高の形で2023年に入れるかなどを、「目醒め」という視点からシェアさせていただく機会にします☆

この地球で「体を持ったまま目醒める」という体験は、宇宙から見てもすごくエキサイティングであり、興味深い経験なんですよ♪
僕たちはそんな素敵な体験をするために、「このくらいの時期には、このくらい目醒めましょう」というスケジューリングを、いくつものパターンで用意して地球に生まれてきました。

どんなスケジュールを選んでも素敵です!
その上で、僕は《魂で設定した、最高のスケジュール》を、選んでいくことにワクワクしています♪

このワークショップを、あなたが魂で用意してきたコースの中で、1番ワクワクするルートを選んでいく「きっかけ」として、お役立ていただけたら嬉しいです!
惹かれる方は、ぜひ会場やオンラインでお会いしましょう☆

今回も皆さんとお会いできることを、心から楽しみにしております。

中村咲太

講師紹介

中村 咲太なかむら しょうた

スピリチュアルリーダー/チャネラー
中村 咲太
「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに、国内外の各地でワークショップ・スクール・セッションを開催。
世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った発信もしている。
また、リトリートを通して参加者さんと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行う。
「宇宙ポータブル」という、自分本来の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る