ライフスタイルオンライン開催

【出版記念!】開運ハウスを10倍活用して、2023年のあなたの運気を上げるレッスン

このイベントは終了しました
【出版記念!】開運ハウスを10倍活用して、2023年のあなたの運気を上げるレッスン
八納 啓創
オンライン
2022年1月14日(土) 13:00~15:00(受付開始12:45)
3,300円(税込)

感覚を交えて、本ではあじわえない生の開運レッスンを!

一級建築士では珍しい「風水」「家相」などを取り入れた家づくりのプロ、八納啓創氏は、2020年から活動するYouTuberでもある。
本セミナーの内容は、YouTubeでこれまで延べ900回超の動画コンテンツを発信してきたからこそ伝えられる「家の運気を上げる/下げるポイント」のほか、「自分自身の運気を上げるコツ」など。本では書ききれなかった「人生を変えるおうちパワースポット化」の極意を余すところなく語ってもらいます。

講演会後半では、視聴者の皆さまからのご質問にお答えするQ&Aコーナーもございます。本では味わえないライブならではの臨場感をお楽しみください!



※本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

※本イベントのZoomのルームURLはご本人様のみ有効です。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。リンクの共有などを行なった場合、ご自身の視聴権利がなくなるだけでなく、法的措置を取らせていただくこともございます。ご注意ください。必ずご購入したご本人様のみがご利用いただきますよう、お願いいたします(払い戻しはいたしません)。

※ご視聴のためのルームURLは「1月7日以降」にパスマーケット経由のメールにてお知らせいたします。

※講座を欠席された方、通信環境等が原因で視聴できなかった方のために、講座終了から5日以内を目安に、アーカイブ動画のURLをお送りします。なお、視聴期間は、配信開始から「2週間」です(受講者全員対象)。但し、こちらは販売上のお約束ではなく、お客様サービスとしての配信のため、Zoomの録画などに不具合が出た場合は配信できないこともございます。ご了承ください。

このイベントは終了しました

講演内容

・同じ知識を持っても「開運する人/しない人」のささいな違い
・あなた自身が「開運体質」になる方法
・普段住まいで大切な「開運感覚」を習得するには?
・本では語り切れなかったエッセンスの紹介
・そのエッセンスを自分に落とし込むための方法 ほか

※講演内容は予定です。変更の可能性があります。

講師紹介

八納 啓創やのう けいぞう

一級建築士事務所 株式会社G proportion アーキテクツ 代表取締役
八納 啓創
「幸せを育む家づくり」のプロ。一級建築士では珍しい「風水」「家相」などを取り入れた家づくりは、「人生がより豊かに幸せになる」と会社員から経営者、作家まで厚い支持を得ている。2020年3月、「家が住む人を幸運にも不幸にもする」ことを伝えるため、YouTubeチャンネル『幸運すまいチャンネル』を開設。そのコンテンツは評判を呼び、登録者は23.6万人にのぼる(2022年9月現在)。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る