カータン新刊『お母さんは認知症、お父さんは老人ホーム 介護ど真ん中!親のトリセツ』出版記念トークショーin大阪

このイベントは終了しました
カータン新刊『お母さんは認知症、お父さんは老人ホーム 介護ど真ん中!親のトリセツ』出版記念トークショーin大阪
2023年4月8日(土)12:00~15:00(開場11:30)
4,400円(税込)

3/5(土)の東京開催は両部とも即完売!大好評&多くのご要望をいただき、大阪での開催が決定しました!

人気主婦ブロガー・カータンの新刊『お母さんは認知症、お父さんは老人ホーム 介護ど真ん中!親のトリセツ』の出版を記念したトークショー。
3/5(土)の東京開催は両部とも即完売!発売1週間で書籍の重版も決定!
大好評&多くのご要望をいただき、大阪での開催が決定しました!

お母さんは認知症が深刻化、お父さんは老人ホームに入り、いよいよ本格化した親の介護。
まさに、介護ど真ん中!に突入したカータン。
親の介護は辛くて大変だけど、愛おしい。

出版の裏話や、親の介護についてのあれこれをカータン節全開で赤裸々トーク!
また、カータンフレンズのK美さんとマリリンさんをスペシャルゲストにお迎えし、
ここでしか聞けない貴重なお話もたっぷりと語っていただきます。

貴重なイラスト原画やサイン本、オリジナルポストカードなど特典も盛りだくさん。
皆さまのご参加をお待ちしております!

このイベントは終了しました

イベント内容(予定)

● フリートーク
 ・書籍制作の裏話
 ・書籍で紹介できなかったマル秘話
 ・介護の本音話 など

● ツーショット撮影会
 カータンとのツーショット撮影会を行います。
 ※新型コロナ感染対策の観点から、長い時間のお話や、握手などの接触はお控えください。

内容は変更になる場合があります。

特典について

・直筆イラスト入りサイン本
※サイン本への為書き(宛名書き)はございませんのでご了承ください。

・オリジナルポストカード(1種)

・イラスト原画
※著者が本書籍やブログに描いた漫画の原画になります。
※原画の指定はできません。ランダムでのお渡しとなります。
※お一人様1枚のお渡し

・ツーショット撮影会参加権
※お客様のスマートフォン、またはカメラをお預かりしスタッフが撮影いたします。

※特典は当日会場にてお渡しします。

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る