【福岡開催】MARIA初著書『人にもお金にも好かれてすべてうまくいく セルフラブでつくる 幸せメンタル』出版記念イベント~幸せメンタルを手に入れて人生をリアルに好転させる方法~

このイベントは終了しました
【福岡開催】MARIA初著書『人にもお金にも好かれてすべてうまくいく セルフラブでつくる 幸せメンタル』出版記念イベント~幸せメンタルを手に入れて人生をリアルに好転させる方法~
MARIA
2023年5月21日(日)13:30~16:30(受付開始13:00)
15,000円(税込)

『人にもお金にも好かれてすべてうまくいく セルフラブでつくる 幸せメンタル』の出版を記念したスペシャルイベントの福岡開催決定!

MARIAさん初となる福岡でのイベント開催が決定!
MARIAさんとの乾杯タイム、リアルリーディングコーナーなどリアルイベントならではの充実した内容でたっぷりお届けします。
リーディング時間は計1時間半! リーディングに加えて人生をリアルに好転させる方法をトーク形式でご紹介。
あなたがあなたを深く愛し直すこと(=セルフラブ)によって、「幸せな精神世界(幸せメンタル)」をつくりあげ、人生をリアルに好転させましょう。

福岡イベントについてはチケットは【リアルチケット】のみの販売となります。
特典は出版記念イベント限定のMARIAさんオリジナルお守りをご用意。
このイベントでしか手に入れることのできない特典なのでこの機会をお見逃しなく!

このイベントは終了しました

イベント内容(予定)

★出版トークコーナー
 MARIAさん初著書『人にもお金にも好かれてすべてうまくいく セルフラブでつくる 幸せメンタル』の内容をさらに深堀し、
 人生をリアルに好転させる方法や考え方をご紹介。イベント参加者だけに公開する出版秘話やヒントが満載です。

★リーディングコーナー
 【これからあなたに起こる幸せな展開(恋愛・仕事・お金など中心)】と題して、リーディングを行います。

★乾杯タイム
 おひとり様1杯、乾杯ドリンクをご用意! おしゃれで華やかな会場での開催となりますので、パーティ気分をお楽しみください。
 MARIAさんが各テーブルを回り乾杯を行います。テーブル毎にお写真撮影も予定しております。
※撮影はスタッフのカメラで行い後日データをお送りいたします。データについては個人情報保護の観点からSNSなどへのアップは御遠慮ください。
※ドリンク費用はチケット代金に含まれます。ノンアルコール・アルコールから当日お好みのドリンクをお選びいただけます。

他(※内容は一部変更となる場合もございます)

特典について

・出版記念イベント限定MARIAさんオリジナルお守り
 メインモチーフに 蝶々を取り入れた織りタイプのお守り。 中の台紙にもMARIAさんからの特別なメッセージが入っています。
 日常ずっとそばに持ち歩いておきたくなる素敵なデザインです。

・メッセージ入りサイン本
 MARIAさんの直筆サイン+メッセージ入り書籍をプレゼント

・乾杯ドリンク
 おひとり様1杯、乾杯ドリンクをご用意いたします。

講師紹介

MARIAまりあ

セルフラブ講師
MARIA
己肯定感の低さなどによるメンタルウェルネスの不調などに悩む方へセルフラブの大切さを教える。
中卒、ニート、定職なし、彼と合わせて約1000万円の借金という経験を経て、引き寄せやスピリチュアル、そして女性としての生きづらさや、
見知らぬ人から性暴力を受けた経験からフェミニズムと出会い人生が大きく変わっていく。直感を生かしたカードリーディングがYoutubeで大ヒット。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る