ライフスタイルオンライン開催あり

【リアルVIP】近藤純 出版記念「新しい引き寄せ論」セミナー

このイベントは終了しました
【リアルVIP】近藤純 出版記念「新しい引き寄せ論」セミナー
近藤 純
2023年6月11日(日)13:00~15:00(受付開始 12:30)
13,200円(税込)

人気YouTubeチャンネル「潜在意識ラボ」の純さん 待望の初書籍!

引き寄せの法則を実践してきたが望みが叶っていない...
ここから人生を好転させたい、という方必見!
近藤純さん流、引き寄せ実現のカギは自分だけではなく周りの誰ひとり取り残さずみんなが幸せになるという「SDGsな引き寄せ」。

「みんなの幸せ」を祈ること、調和へ向かおうとすることが引き寄せを加速させ、ひいては自己の幸せや成功にもつながっていきます。

このセミナーでは、新刊『みんなが幸せになる 引き寄せの新法則』から、純さん流・引き寄せ論のベースを深掘り。
オリジナルワークを通して、望みを叶える新法則の考え方を実践的に身につけていきます。

<こんな方におすすめ!>
潜在意識の知識はあるがうまく活用できない
引き寄せの法則を活用しているが、願望が叶わない
人生、思いどおりにならないことばかりだと感じる
本当にうまくいく「引き寄せ方」を知りたい
お金、仕事、人間関係……叶えたい夢がある!

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

★講演とグループワーク

・「知らない人」の幸せを祈るとなぜよいか

・宇宙は全体の幸せを応援する
 Work 「知らない人」の幸せを祈る

・お金に対するブロックを外す
 Work 「間接的にかかわる人」の幸せを祈る
・まとめ
 Work まとめ「自分」の幸せを祈る

★質疑応答
 いただいたご質問について、時間の許す限り純さんよりお答えをいただきます。

特典について

・VIP席の確約
 前方1列目のお席にご案内いたします。

・サイン入り書籍
 純さんの直筆サイン入り新刊書籍をプレゼント。
 このセミナーでいち早く発売日前に書籍が手に入ります!
 
・セミナー限定ミニテキストブック
 ワークシートつきのセミナー限定テキストブックを差し上げます。

・プチおしゃべり付きお見送り
 VIP席の方限定で、終演後は純さんがお話しながらお見送りいたします。

※サイン入り書籍とミニテキストブックは当日会場にてお渡しします。

講師紹介

近藤 純こんどう じゅん

潜在意識ラボ代表/JADP認定上級心理カウンセラー
近藤 純
自身が研究・実践した「引き寄せの法則」「潜在意識の書き換え方」をベースに、ニューエイジ思想・脳科学・心理学・仏教学まで幅広く語るYouTubeチャンネル「潜在意識ラボ/純」を2020年末に開設。願望実現のしくみを現実的な目線でわかりやすく解説するスタイルの動画が人気を博す。オンラインサロンも好評。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る