やりたくないことは死んでもやるな 人生を激変させる大逆転の発想法

このイベントは終了しました
やりたくないことは死んでもやるな 人生を激変させる大逆転の発想法
金川 顕教
五番町グランドビル7F KADOKAWAセミナールーム(東京都千代田区五番町3-1
2019年12月13日(金) 19:00~21:00(受付開始18:30)
5,500円(税込)

ビジネスパーソン必聴! 「やりたいこと」があふれ出す、大逆転の発想法!

数々のビジネスをプロデュースするかたわら、出版活動を通じてその独自の考え方を世に広めている金川顕教氏がご登壇!
悲しいかな、どうしてもやりたくないことに忙殺されるのが現代人。でもそれ、本当にやらなければならないことですか? ひょっとすると、やめてみても大丈夫かもしれませんよ。加えて、今は「やりたくないこと」であったとしても、考え方を変えたら「やりたいこと」になるかもしれないのです。自分の周りが「やりたいこと」であふれていたら、人生はもっと楽しくなるはず! あっと驚く思考法で多くの人々を魅了してきた金川氏が、大逆転の発想法を直伝します。

このイベントは終了しました

講演内容

・お金持ちは、みんな密かに持っている「やりたくないことリスト」

・必要なことのように思っているけど、実はムダなことをやっていませんか?

・「やりたくないリスト」を作れば、妄想が現実化する

・やりたいことにエネルギーをフル投入すると、人生は激変する

・僕は、やりたくないことがたくさんあったから成功できた 

ほか


※内容は変更になる可能性がございます。

講師紹介

金川 顕教かながわ あきのり

ビジネスプロデューサー
金川 顕教
経営コンサルタント、ビジネスプロデューサー、投資家、事業家、作家。 三重県生まれ、立命館大学産業社会学部卒業。 大学在学中に公認会計士試験に合格し、世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツ勤務を経て独立。トーマツでは、不動産、保険、自動車、農業、飲食、コンサルティング業など、様々な業種・業態の会計監査、内部統制監査を担当。数多くの成功者から学んだ事実と経験を活かして経営コンサルタントとして独立し、不動産、保険代理店、出版社、広告代理店など様々なビジネスのプロデュースに携わる。「量からしか質は生まれない」をミッションとして、1人でも多くの人に伝えるために執筆活動を開始し、ビジネス書、自己啓発書、小説など多岐にわたるジャンルでベストセラーを連発させている。主な著書に『チェンジ 人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる!』(サンライズパブリッシング)、『3秒決断思考 やるか、すぐやるか。』(集英社)、『仕事と人生を激変させるな99.9%アウトプットを先にしなさい』(SBクリエイティブ)など。
このイベントは終了しました
KADOKAWA×アップルシード・エージェンシー「日本一出版に結びつく著者養成ゼミ」詳しくはこちらKADOKAWA×アップルシード・エージェンシー「日本一出版に結びつく著者養成ゼミ」詳しくはこちら
ページトップに戻る