【1日集中セミナー】恋愛やパートナーとのつらい悩みとはもう無縁! 自分の内側にある「女性性・男性性」の魅力を存分に発揮する方法

このイベントは終了しました
【1日集中セミナー】恋愛やパートナーとのつらい悩みとはもう無縁! 自分の内側にある「女性性・男性性」の魅力を存分に発揮する方法
堀内 恭隆
角川第1本社ビル2Fホール(東京都千代田区富士見1-12-11
2020年1月24日(金) 19:00~21:30(受付開始18:30)
12,000円(税込)

自分の女性性、男性性を知ることで、人はもっと幸せになれる!

【こんな方におすすめです】
・自分なりに状況をよくしようと取り組んでいるけど手がかりがみえない。
・人間関係がしんどかったり、職場が自分に合わないと感じている。
・もっと自分を活かせる場所があるはずと思う。
・クライアントに振り回されてし合う。
・付き合うと、恋人の顔色を伺ってしまったり、いつも振り回されてしまう。
・自分に合うパートナーっているのかな? と思ってしまう。
・パートナーから連絡が来ないといちいち落ち込んでしまう。
・付き合うと相手が忙しいと会ってくれなくなる。
・好きになればなるほどどうしたらいいか分からなくなる。


私たちは、多くの場合、無意識のうちに「女らしさ」や「男らしさ」の枠に入っています。さらに、「仕事」や「役割」によっては、受ける期待にも影響を受けます。
現代社会では、目標、納期、数字、細分化、専門性などなど、男性的な面が大きいため、女性も、男性であっても、「男性化」をしている場合も多いのです。
このセミナーでは、自分の内側にある「本来の女性性・男性性」を知ることができます。
私たちは、どのような性別であっても、「女性性・男性性」を内側に備えています。
あなたが、もっともっと、本来の自分を出したいというのであれば、「女性性・男性性」について理解をすることで、一気にやりやすくなることでしょう。


【このセミナーを通じて、持ち帰れることができる結果】
・女性性、男性性の活かし方がわかる。
・今いる場所で自分らしさを発揮できるようになる。
・自分のペースで人と付き合えるようになる。
・無理をしないで、いまの状況をどうやって抜け出せるかがわかる。
・自分に合う人間関係や環境を選べるようになる。
・自分の本音を伝えられるようになる。
・自分に合ったクライアントが来るようになる。
・自分の魅力が相手に伝わるようになる。
・運命のつかみ方がわかる。
・パートナーと楽しくコミュニケーションができるようになる。

このイベントは終了しました

講座内容

①女性性・男性性とは?

②それぞれの感覚の違いを掴む

③人生の運び方がどう違うのか?

④それぞれが得意とする役割とは?

⑤女性性・男性性から見る恋愛の鍵とは?

⑥女性性・男性性で、こんなにコミュニケーションが違う!

⑦自分に合うストレスへの対処を知る

⑧女性性・男性性のエネルギーを引き出し体感するワーク

⑨理解を一歩深める! 低次高次状態の女性性・男性性とは?


※内容は変更になる可能性がございます。

講師紹介

堀内 恭隆ほりうち やすたか

一般社団法人LDM 協会代表理事/「インスピレーション力(R)」トレーナー/株式会社シンクロニシティ・マネジメント代表取締役社長
堀内 恭隆
認知心理学、脳科学、コミュニケーション、セラピー、コーチングなど様々なテーマを研究し、それらを統合した独自のメソッドLDM(ライフ・デザイン・ メソッド)を開発。個人に備わる能力を最大限に引き出すためには、インスピレーションを活用することが重要であるとし、そのための心と体の状態作りから行動に落とし込む方法までを伝えている。全国各地をはじめ、アメリカ、イタリア、中国、シンガポールなど、海外からも依頼される人気講演家として、絶大な支持を得ている。著書に『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』(サンマーク出版)がある。
このイベントは終了しました
KADOKAWA×アップルシード・エージェンシー「日本一出版に結びつく著者養成ゼミ」詳しくはこちらKADOKAWA×アップルシード・エージェンシー「日本一出版に結びつく著者養成ゼミ」詳しくはこちら
ページトップに戻る