肌状態をその場で診断! スキンケア道場

肌状態をその場で診断! スキンケア道場
上原 恵理
角川第1本社ビル2Fホール(東京都千代田区富士見1-12-11
2020年2月25日(火) 19:00~21:00(受付開始18:30)
10,000円(税込)

SNSで話題を呼び、大ブレイク中の上原医師が、正しいスキンケアを伝授します!

★参加者全員に上原医師厳選コスメをプレゼント★

世に広まった間違った美容法にSNS上でメスを入れ、数多の女性に衝撃を与え続ける、美容医療評論家としても活躍中の上原恵理医師。
そんな上原医師が、実際にみなさんの肌を診断しながらスキンケアを解説する人数限定の特別イベント。SNSでも話していないスキンケアの真実を赤裸々に語りつくします。

当日は極秘プログラムとして、「レビュー」という機械で、肌の中の状態まで撮影するチャンスも(人数限定)。この診断マシンは、被検者の本当の肌状態を丸裸に。肌の奥に潜むシミや肌荒れを大開陳します。写真をもとに、上原医師が肌状態を確認しながら、正しいスキンケアを伝授します。

少人数制のイベントだからこそ! スキンケアのギモンを先生にぶつけるまたとない機会。大満足の返り討ちに遭うことができます。

さらに参加者には、上原医師厳選コスメをプレゼント★

申し込む※ 外部サイトに遷移します

講座内容

・頑張ってるのになぜあなたは汚肌なのか ~正しいスキンケアを医学で解説

・人生を変える最強の美肌フレームワークを手取り足取り解説

・クリニックのマシン「レビュー」で肌の奥まで画像で診断(人数限定)&被検者の肌とスキンケアをぶった切りタイム

・本当に効くコスメは何が違うのか ~医師が選ぶ本当に効くコスメとは

・返り討ちにするよ! スキンケアのギモンをぶつけるタイム

※内容は変更になる可能性がございます。

講師紹介

上原 恵理うえはら えり

形成専門医・美容外科医・美容医療評論家
上原 恵理
2006年群馬大学医学部医学科 卒業、東京大学医学部附属病院研修医を経て、東京大学形成外科医局所属。形成専門医・美容外科医・美容皮膚科医として美容クリニック及び大学病院に勤務。豊胸手術や鼻整形手術においては確かな技術がSNSや口コミで広がり、カウンセリングや手術の予約は数か月待ちの状態が続いている。医師としての業務のかたわら、SNSでの赤裸々な投稿も話題。施術の内容、ダウンタイム、リスクなどありのままを発信し、多くのフォロワーから支持されている。
……というのは世を忍ぶ仮の姿。本当の姿は虹の国からやってきた愛の妖精。
体重はイチゴ3つ分。食べたものは桃の香りの汗となって蒸発するため、常に周囲には甘じょっぱいにおいが垂れ込めている。
世知辛いこの世ではいつからか年を取ることをやめ、いまでは永遠のアラフォー18歳。
申し込む※ 外部サイトに遷移します
KADOKAWA×アップルシード・エージェンシー「日本一出版に結びつく著者養成ゼミ」詳しくはこちらKADOKAWA×アップルシード・エージェンシー「日本一出版に結びつく著者養成ゼミ」詳しくはこちら
ページトップに戻る