未来の常識を先取り「最高の人生を生きるための自分を愛する6stepノート術」

未来の常識を先取り「最高の人生を生きるための自分を愛する6stepノート術」
レイコ
角川第1本社ビル2Fホール(東京都千代田区富士見1-12-11
2020年4月12日(日) 14:00~16:00(受付開始13:30)
12,800円(税込)

自愛力マジックで、「最高の人生」を手に入れる!

書いた瞬間叶った! 翌日叶った!
イライラすることがなくなった!
会社の人間関係が劇的に改善した!
収入が増えた! 夫が昇進した!
教育現場に導入したい! 社員研修に導入してほしい! など歓びのお声多数!

述べ300名以上の女性が、望む未来があちらから舞い込んでくる自愛力マジックを体験しています!

引き寄せ・ご自愛・自己啓発……ウキウキ・ワクワク……
自分磨きをいろいろやってきたけど、現実が何も変わらない。
いろいろやったけど、上手くいかない。
自分を愛しているはずなのに、思うような生き方ができていないとしたら、自分への愛のかけ方を見直す時がきています。

いつのまにか悲劇のヒロインになっていませんか?
人に比べて自分は劣っていると思っていませんか?
人に迷惑をかけられる! と考えていませんか?
あいつのせいで時間を奪われた! 犠牲になった! と思っていませんか?
人を羨ましく思うだけの人生でいいのですか?

そんな状況を突破して「最高の人生を生きる」ため「自愛力ノート(R)術」ですべてを変えていきましょう。

スピリチュアル時代到来といわれる2020年にフィットした内容へアップデートしてお届けします。受講したことのある方もぜひどうぞ★

申し込む※ 外部サイトに遷移します

講座内容

・コップの水を溢れさせる生き方からコップの水を透明にしていく在り方へ

・自分の内側の世界と外側の世界はいつも同じ

・他力でもなく自力でもなく自愛力~神様は自分を含む全て~

・「どんな自分も丸ごとオッケー」から全てがはじまります

・自愛力ノート(R)術6step
 Step1日記/Step2ハート/Step3決め事
 Step4感謝/Step5望み直し/Step6一歩

・自愛力ノート(R)術を実際に書いてみましょう!(実践タイム)


※お気に入りのA5サイズのノートをご持参ください。


【タイムテーブル】
・講演&自愛力ノート説明(1時間20分)
・自愛力ノート実践(30分)
・質疑応答(10分)

※内容は変更になる可能性がございます。

講師紹介

レイコれいこ

自愛力(R)提唱者/自愛力ノート(R)術考案者
レイコ
1981年千葉県生まれ。大学で医療工学を学び国家資格を取得。のべ11万人の患者様と関わりながら医療機関2施設で管理職を経験。30歳で寿退社し家庭に入った後、自分らしく生きながらも男性を成功に導いている目上の奥様方に出会い、その在り方に衝撃を受ける。心理学・脳科学・量子力学・自己啓発で学んできたことが根底から覆る体験をする。2017年、これまでの経験から導きだした“自分を愛するための独自の考え方<自愛力(R)>”と仕事術をアメブロで発信。理想の未来があちらから舞い込んでくる「自愛力ノート(R)術」を考案。変化を体感した実績は95%以上。年齢は20~50代、主婦から経営者・研究者・教育者まで幅広い層から支持され、認定講師を海外にも輩出する。DMMオンラインサロン「幸運の女神サロン」を主宰。数秘や星読みから、時の流れに沿わせたさまざまなサービスを提供し、のべ1500人以上の人生満足度を高めるサポートをしている。自愛力(R)は、隠れた才能が見つかり、人生満足度が格段に上昇するメソッドであること、自分のみならず、関わる大事な人たちをも幸せにする「人を応援する人を幸せにするメソッド」として注目を集めている。
申し込む※ 外部サイトに遷移します
KADOKAWA×アップルシード・エージェンシー「日本一出版に結びつく著者養成ゼミ」詳しくはこちらKADOKAWA×アップルシード・エージェンシー「日本一出版に結びつく著者養成ゼミ」詳しくはこちら
ページトップに戻る