僕はなぜ、月給2万円の漁師町の家庭で育ちながら、億万長者になれたのか?

このイベントは終了しました
僕はなぜ、月給2万円の漁師町の家庭で育ちながら、億万長者になれたのか?
竹井 佑介
角川第1本社ビル2Fホール(東京都千代田区富士見1-12-11
2019年5月11日(土) 15:00~17:00(受付開始14:30)
5,000円(税込)

億万長者の社会投資家が“幸せ”を生み出すお金の“扱い方”を指南!

僕たちは「これから」どう稼ぎ、どう幸せになっていくのか? 学費を稼ぐために元金3万円から投資をスタートしたという経験を持ち、現在は、投資を通して稼いだお金で社会に貢献する“社会投資家”を育成している竹井佑介氏による、お金の「稼ぎ方」と「幸せになる方法」セミナー。 どうすればお金をたくさん持てるようになるのか、どうすれば素晴らしい人生を送れるようになるのか。社会投資家が教える「お金の不安の消し方」「誰でもできるお金の稼ぎ方」「幸せなお金の投資方法」とは? 4万人に「お金を上手に扱う力」を授けた伝説の教えをついに公開!

このイベントは終了しました

講座内容

①月給2万円の漁師町の家庭で育ち、一家心中を図る 

②お天道様は見ている

③喧嘩をするとより大きな争いに繋がる

④山で遭難するも助けられる

⑤鰯が取れなくなり、漁師が出来ないということが分かりお先真っ暗になった
(高校に行こうと思うようになったが学費がないので特待で行くしかない)

⑥やくざの娘との駆け落ち

⑦信じてくれる人がひとりでもいれば、人はその人のために変わることが出来る

⑧どこまでも信じてあげられる先生になりたいと思い教師を目指す

※内容は変更になる可能性がございます。

講師紹介

竹井 佑介たけい ゆうすけ

NEXT LEVEL代表
竹井 佑介
1980年7月11日生まれ。熊本県天草生まれ。北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了。学費を稼ぐために元金3万円から投資をスタートし、2015年1月にはスイスショックにより1日で3500万円以上稼ぐ。現在はアメリカ、ロシア、フィリピンを中心に世界中に投資。稼いだお金の一部を 「教育格差を無くす」ため北海道家庭学校、manavee、DAREDEMO HEROはじめ国内外の教育施設へ寄付。2011年、投資を通して稼いだお金で社会に貢献する“社会投資家”を育成する「ミリオネアアカデミー」を設立。月収100万、500万、年3億円のトレーダーも輩出する日本最大規模の社会投資家を育成するオンラインスクールとなる。同年、美容室Real me(全国に8店舗)のビジネスを立ち上げるなど実業家としても活躍中。2015年8月『The Money 7つの原則~私たちは幸せなお金持ちになるために生まれてきた~』(サンクチュアリ出版)を発売しAmazonランキング4部門で1位。また、地元復興のため事業を起こし、婚活イベント、花火大会の支援、地元への寄付など地元貢献を称えられ11か月の審査の末、天皇陛下より2015年紺綬褒章を受章する。
このイベントは終了しました
土井英司プロデュース KADOKAWA知的生産塾「コンテンツ・クリエイター」養成コース 詳しくはこちら土井英司プロデュース KADOKAWA知的生産塾「コンテンツ・クリエイター」養成コース 詳しくはこちら
ページトップに戻る