新着記事一覧(新刊紹介)

「KADOKAWAセミナー」の新着記事一覧。ビジネス、ライフスタイル、社会人学習など様々なテーマで役立つ最新情報が一目でわかります!

1-3/3件中
  • 新刊紹介

    小さなチャンスを大きく活かす!確実に身につけておきたい“新・営業力”

     営業のエキスパートとして法人向けコンサルティング会社TORiXを設立、自らプレゼンしたコンペでは無敗を誇り、50業種にわたる企業、3万人以上の営業マンをサポートしている高橋浩一氏。「お客様から選んでもらえる」営業戦略と質問のスキルを大公開します。

  • 新刊紹介

    必須の知識が瞬速で身につく! シンプルでユニークな“会計の教科書”

     簿記の講師、税理士、民間企業の経理担当、3 つの顔を持つ会計のエキスパート、石川和男氏。これまでの経験で培った「ビジネスパーソンに必要な会計の知識」を、ありそうでなかったアプローチで伝授します。

  • 注目書籍

    お金の専門家が教える! 預貯金で「お金が減る」カラクリ

     SNSでは通称“ライオン兄さん”として人気を博している、お金のプロ・山口貴大氏が自身初の書籍『年収300万円FIRE 貯金ゼロから7年でセミリタイアする「お金の増やし方」』にて、資産運用の初心者でも、また高所得者ではなくても老後の資産を作れるコツを語っている。年収300万円で、定年を前にFIREする投資のテクニックとは。

ビジネスサロン

登録無料!
ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないとっておきのコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る