自己肯定力

夢を叶える人は知っている!楽しみながら“ラッキー”を引き寄せる、セルフラブの本質

夢を叶える人は知っている!楽しみながら“ラッキー”を引き寄せる、セルフラブの本質
KADOKAWA SEMINAR(C)

 成人後の病をきっかけに、魂・精神・身体をその人らしくすることが幸運をもたらすと確信、最高傑作の自分に戻るメソッドを伝えているmimineko氏。軽い気持ちで無理せずラクに、幸運体質を手に入れる秘術をお伝えします。自分のことが好きになり、願いを次々と叶える「人生の魔法」とは。

あなたは絶対に自分を愛せる

 機能不全の家庭に生まれ育ち、自分を卑下しながら辛く悲しい幼少時代を過ごしたmimineko氏。かつては「自分には幸せが似合わない」「私以外の人はみんな、私より優れた偉い人たち」と思い込んでいたこともあり、「自分のことが嫌い」という人の気持ちは痛いほどわかるとのこと。ですが、そんな人でも「絶対に自分を愛せる」と断言しています。

 「どうしても自分のことが好きになれないという方に、1つだけ伝えたいことがあります。それは、「私は自分のことが嫌い」というのは“幻想だ”ということです。

 嫌いだと「思い込んでいる」んですね。なぜそうなのかというと、あなたが本当に自分のことが嫌いだったら、もうとっくにこの世界に存在していないからです。

息をする。
ごはんを食べる。
寝る。

 実はこのことが、あなたが本当は自分を愛しているにほかならない証拠なんです。そして、あなたが「幸せになりたい」と思うこと。その思いは自分を愛しているからこそ出てきます。

 「私にはちゃんと自分を愛する気持ちがある」まずその真実に気づくことが第一歩です。そして、自分を嫌いだと思ってしまうご自身のことも許してくださいね。

 自分を嫌いだと思って苦しく感じるのは、「本当は、私は卑下するような存在じゃない」ということを根底でわかっているからです。そう、あなたは最初から自分をもう愛しているんです。ただ、今は「自分を愛せないと思い込んでいる劇場」にいるだけです(笑)。

 もしかすると、愛していないという体験を通して、「やっぱり愛している」を、あなたは再体験したかったのかもしれませんね。」

ネガティブ感情もあなたの味方

 願いを叶える、幸せになるためにはポジティブな気持ち、心地いい状態でいることが大切、と言われることがありますが、「感情は人生の羅針盤、ネガティブ感情も自分の味方で大切なもの」とmimineko氏は説きます。

 「もしも現在あなたが、「今はぜんぜん自分らしいことをしていないし、むしろ我慢や嫌なことばかりしている」という状況であれば、苦しみや悲しみを感じたり、中には漠然とした怒りを感じたりしているかもしれません。

 この「苦しみ」「悲しみ」「怒り」は、いったい何なのでしょうか? 文字どおり、あなたを苦しめるためだけに湧いてくるのでしょうか? 違います! これらのネガティブな感情は、「そっちじゃないよ!」と、あなたに教えてくれているんです。

 「あなたの進む方向はそっちじゃないよ。もっとあなたらしい道があるよ」という合図です。だからこそ、ネガティブな感情は苦しさを伴っているというわけです。あなたが望まない方向に行かないように……。ネガティブな感情は悪いものではなく、あなたの味方。感じても大丈夫なんです。」

幸運体質を手に入れる“人生の魔法”

 「あなたには、本当は力があります。この世界では、あなたが自分らしく幸せでいることが当たり前。

 あなたがどう転んでも、何をやっていても、失敗しても成功しても、何かを間違っても、嫌な目に遭っているときでも、あなたは最高傑作にほかなりません。もうすでにあなたは最高傑作ですし、今までもこれからも最高傑作以外にありえません。」

 読者の人生を全肯定し、溢れる愛を伝えているMimineko氏。

「幸せになりたい」
「ずっと抱いている願いを叶えたい」


 そんな方にぜひ手に入れてほしい、魔法の“呪文”や“アイテム”、一部の人しか知らない“この世界のしくみ”、本当の願いを叶えるための“意外すぎる秘儀”が本書にぎっしり!

楽しく軽い気持ちで、自分を愛しながら願いを叶え、毎日キラキラ輝き、心の奥からじんわりと幸せを感じるようになる。どんどん人生がラクになり、世界が優しくなっていく。

 そんな、パワフルな“人生の魔法”を使いこなしてみませんか。

<書籍紹介>
幸運な人だけが知っている「魔法の王冠」 自己愛を高めて夢を叶える秘訣

(著者 mimineko)

mimineko流の魔法は、
あなたの人生を全肯定しながら使っていきます。

本書のメソッドで「心の封印」を解き放ち、今ここから、あなたらしい最高の人生を創り上げていきましょう!

【目次】
CHAPTER1 あなたの世界では「あなたに一番力がある」
CHAPTER2 一部の人しか知らないこの世界の秘密
CHAPTER3 「圧倒的に願いが叶う人」になれる!
CHAPTER4  封印を解く魔法の呪文とアイテム
CHAPTER5 「自分のことを好きになれない」あなたへ
CHAPTER6 本願を叶えるための意外すぎる秘儀
CHAPTER7 願望実現が加速する「ワンネスの意識」

>>詳細はコチラ

KADOKAWAビジネスサロン

登録無料!
ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る