リフレーミング

人生をハッピーとラッキーで埋め尽くす、心の扉の開き方

注目書籍『ミラクルが止まらない「奇跡のループ」のつくり方 「自分軸」で本当の自由を手に入れる!』
KADOKAWA SEMINAR(C)

 フレンドリーで愛に溢れたカードリーディングが大人気! 登録者数11万人越えのYouTubeチャンネルを運営するスピリチュアル・トラベラー、Mayu氏。人も羨む順風満帆の人生から一転ドン底へ、自分と向き合いながら「再生」を果たした経験をもとに、やりたいことをやり、なりたい自分になって、サプライズの人生にシフトする秘訣を指南します。

「変わりたい」願いを「奇跡レベル」で叶える

 「自分を変えたい」
 「生まれ変わりたい」

 生きていれば、おなじみの感情です。誰だって「変わりたい!」と思うことがあるはず。

 「周囲に合わせる自分」から、「ありのままを表現する自分」に生まれ変わったMayu氏は、「その望み、叶います!」と断言します。

 「人は、変わることができます。あなたは、「新しい自分」になれる。あなたが今何歳だとか、どんな状況にあるかなんて関係なく、変われるのです。それも「いい転職ができる」とか、「キレイになる」とか、「素敵な彼ができる」とか、そんな生易しい話じゃありません。
 
 もちろん、そんな“ささいな”変化も起きるけれど、その程度の変化を、私は奇跡とは呼びません。
奇跡レベルの変化は、想像を絶するもの。その変化は、あなたが今思っている「こうなりたい」のイメージより、はるかに大きいものです。」

やりたいことが見つからないときの処方せん

 魂が満たされる、心の底から喜びを感じられること。頑張らなくても、楽しくできること。

 誰にでも必ずあるものだけど、「私にはそんなもの、ありません」と言う人。言い換えると、「私、やりたいことが見つからないんです」という悩み。

 この悩みについて、Mayu氏はこうアドバイスしています。

 「やりたいことがないなら、とりあえず「何もしない」のが一番。そういう自分を、肯定してください。「自分はダメな人」と、思わないでください。働いてないとダメとか、世の中に役立ってないとダメとか、世間にはそういう価値観がなんとなくありますよね。でも、そんな他人軸に振り回されなくっていいんです。

自分を責めないで。
焦らないで。
あなたは、全然悪くないです。


 今、「やりたいことがない」と感じるのには、わけがあります。理由は「ガス欠」、これに尽きます。あなたはずっと戦ってきた。だから、へとへとになっているだけ。

 今、あなたに必要なのは、休むことです。無理してきた自分を「大変だったね、辛かったね」といたわってあげて。その間、「やりたいことはいつ出てくるんだろう?」なんて考えるのもナシですよ。放っておいても、エネルギーが充填(じゅうてん)されたら、絶対に出てきますから。」

心の奥にある“本来の輝き”を掘り起こす

 本書は、渡米から結婚、米国公認会計士資格取得、会社経営、3人の子育てを実現した「申し分のない」人生から一転、心身のバランスを崩して引きこもりとなり、本当の自分を模索しながら再生を果たした著者自身のエピソードに始まり、

・「ありのままの自分」を取り戻す方法
・ゆっくり自分と向き合って新しい自分を花開かせる秘訣
・再生してから新しい人生を送るのに欠かせない智恵
・奇跡を毎日受け取るコツ


 この順に展開していきます。

 すぐに実践できて即効性バツグンの「運が良くなるブースター的習慣」から、じっくり時間をかけて「ミラクルが止まらなくなる自分になる方法」まで、ひとつひとつ丁寧に解説。巻末には、12星座別の「幸運が降り注ぐアドバイス」も収録。

 年齢や性別、今いる状況など、あらゆる枠組みを取り払い、埋もれに埋もれた「ありのままの自分」を掘り起こし、自分自身を輝かせ、本当に送るべき人生を取り戻す。

 Mayu氏の溢れる愛を浴びながら、「ハッピーもラッキーも止まらない」驚きの人生を手に入れる秘訣、ぜひ学んでみてください。

<書籍情報>
ミラクルが止まらない「奇跡のループ」のつくり方 「自分軸」で本当の自由を手に入れる!

著者 Mayu

何歳からでも、願いは叶う、生まれ変われる!

10万人がエネルギー・チャージ! スピリチュアルトラベラーMayuさんのYoutubeチャンネル「Mayu 1111」から初書籍が誕生。

「毎日奇跡が起きている」「ミラクルが止まらない!」そんな驚きの人生に、誰でも、何歳からでも変われる方法を徹底的に解説します。

>>詳細はコチラ

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る