ライフスタイルオンライン開催

【オンライン開催】そわんわん初著書『すべてはウチらの頭の中に』出版イベント(サイン本付き)

このイベントは終了しました
【オンライン開催】そわんわん初著書『すべてはウチらの頭の中に』出版イベント(サイン本付き)
そわんわん
オンライン
2020年8月23日(日)19:00-20:30(配信開始18:30)
サイン本・チェキ付きチケット¥3,500/視聴チケット¥1,000

大人気YouTuber・そわんわん初の著書『すべてはウチらの頭の中に』初出版を記念したスペシャルイベントを実施♡

※コロナウイルスの影響で実施ができなかった大阪公演の振り替えとしてオンラインにて特別イベントを実施します。


「お友達系YouTuber」そわんわん初のエッセイ『すべてはウチらの頭の中に』の発売を記念しオンラインイベントを実施します。
「自分が好きになる」「明日も頑張れそう」と話題の、そのポジティブな名言に元気がでること間違いなし。

本イベントではここでしか聞けない出版秘話はじめQAコーナーなども実施。ご希望のお客様と生電話ができる時間も設けます。

また、サイン本付きチケットを申し込んでいただいた方限定で全員にサイン本&チェキをプレゼントいたします。
サイン本付きチケットは200名限定となります。先着ですのでこの機会にぜひお申し込みください。
視聴チケット(サイン本・チェキなし)は数の制限はございません。

このイベントは終了しました

イベント内容(予定)

・そわんわん初出版を記念したスペシャルイベントを実施!
 出版に関してのココだけトークなどたっぷり紹介!

・1対1で会話できる生電話コーナー

・質疑応答
※申し込み時のアンケートにて、Q&Aコーナーの質問を募集します。ぜひ、質問のご記入をお願い致します!
事前募集以外にも、当日時間に余裕がありましたら、その場での質問も受け付けます。

参加方法

Zoomを使ったオンライン形式 
開催日前日までに、参加者限定のZoomのURLをご購入時に記入いただいたメールアドレスにお送りしますので、当日そちらからご参加ください。
必ず事前にZoomの会員登録(無料)およびお手持ちのパソコンやスマートフォンに、Zoomアプリのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

オンラインでのイベントとなりますので、開始時間に合わせスタンバイをお願いします。
※本イベントのZoomのURLはご本人様のみ有効となります。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。リンクの共有などを行った場合ご自身の視聴権利がなくなりますので必ずご購入したご本人のみがご量ください
※チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます
※その他注意事項については必ず下記を事前にお読みください
※本イベントはアーカイブは残りません。お時間に合わせ視聴をお願い致します。
※当日の録画等はご遠慮ください
※ご自身のご都合で視聴がリアルタイムでできなかった場合でも返金対応等はできかねますのでご了承ください

講師紹介

そわんわんそわんわん

YouTuber
そわんわん
1999年生まれ。幼少期を和歌山で過ごし、高校卒業後上京。友達に話しているかのように語りかける動画が話題になり、「「お友達系YouTuber」」として10代~30代まで幅広い視聴者の支持を得ている。ポジティブで飾らない生き方が「なんか元気が出る」「癒される」と大人気!
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る