読書会オンライン開催

「あの日の交換日記」著者講演付き読書会_話題作を読んで感想を語ろう

このイベントは終了しました
「あの日の交換日記」著者講演付き読書会_話題作を読んで感想を語ろう
辻堂 ゆめ
2020年9月27日(日)21:00~22:30
2000

注目!話題作を読んで感想をシェアしよう

今、話題の「オンライン読書会」を出版社KADOKAWAが開催することになりました。外出や交流がままならない今だからこそ、本の感想を参加者同士でオンライン上で語り合うことで、一人では気が付かなかった新しい発見や切り口、価値観に触れてみませんか。

今回の課題本は、王様のブランチでも取り上げられた辻堂ゆめ氏の『あの日の交換日記』です。ブックスキヨスクの一気読み大賞も受賞した本作、著者・辻堂ゆめ氏にもご登場いただく貴重な機会ですので、奮ってご参加ください!

このイベントは終了しました

講師紹介

辻堂 ゆめつじどうゆめ

小説家/ミステリー作家
辻堂 ゆめ
小説家。1992年神奈川県生まれ。2015年2月、第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞した『いなくなった私へ』でデビュー。その他作品に『あなたのいない記憶』『悪女の品格』など。最新刊は『あの日の交換日記』。児童書『図書館B2捜査団』シリーズも。神奈川県藤沢市辻堂出身。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る