ライフスタイルオンライン開催

東海オンエア てつや初エッセイ『天才の根源』発売記念イベント

このイベントは終了しました
東海オンエア てつや初エッセイ『天才の根源』発売記念イベント
てつや
オンライン
2020年12月21日(月)19:00~20:30 ※18:30より配信ページオープン
①サイン本&スペシャルカード付きプレミアムチケット 5,000円(※数量限定)②スペシャルカード付きチケット 3,000円 ③視聴のみチケット 1,000円

怪物的人気を誇る愛知県発のスター「東海オンエア」リーダー初著書発売を記念しオンラインイベントを実施!

『天才の根源』についてのお話や、出版裏話、特別なエピソードトークなどファンのみなさま必見のお話をたっぷりお届けします。

シークレットゲストも登場予定です!!

チケットは【サイン本&スペシャルカード付きプレミアムチケット】【スペシャルカード付チケット】【視聴のみチケット】の3種類をご用意しています。
サイン本は直筆サインをいれた書籍をお送りさせていただきます。(※宛名書きはございませんのでご了承ください)
スペシャルカードは、本イベントのためにてつやさんが「ファンの証的な感じの、いいものを作りたい」と考えて実現した金属製!
キャッシュカードなどと同じサイズなのでお財布などに入れて持ち歩けます。
プレミアムチケットのみ、販売数に限りがありますのでお早めにお申し込み下さい。

券種は全部で3種類ありますのでこの機会にぜひご参加ください!

このイベントは終了しました

■イベント内容

・出版トーク
初エッセイに込めた想い、見どころ、どんな人に読んでほしいかなど著書に関する思いやエピソードなどをお話いただきます。

・質疑応答
事前に募集した質問に答えます。お申し込み時にアンケートへの回答をお願いいたします!

・生電話コーナー
Skype生電話コーナーへ別途お申込みいただいた方の中から抽選でてつやさんと直接お話ができる!
※Skype生電話コーナーへのお申込方法につきましては、イベント数日前までにお申込方法をメールにてご連絡いたします。
 必ずこのページの下部までご確認いただき、迷惑メールフィルタなどでメールの未着がないようご注意ください。
※こちらの生電話は、配信中の催しです。通話の音声も視聴者の皆様に配信されます。(当選者はお顔は写らず音声のみとなります)
※回線等の状況により通話することが難しいと運営が判断した場合は、お電話を切らせていただき、次の方へ順番をお譲りいただきます。
 ご要望いただいた場合でも、もう一度かけなおすことは出来かねますのでご了承ください。

・シークレットゲストとのトーク
今回特別に駆けつけるゲストとの、ここだけのトークを展開。
お楽しみに!!

★スペシャルカードについて★

運転免許証やキャッシュカードと同じサイズの、高級感漂う金属製カード。
「ファンのみんなが持てる、特別なアイテムを作りたい」というてつやさんの思いとこだわりにより実現しました!
ファンの証ならではのポイントとして、お一人お一人それぞれにナンバーを印字。
なんとさらに、カードを所有している方だけが指定の場所で受けられる、特別なご優待サービスも用意しました!

【ご優待内容】
一定期間中、下記の場所でカードの現物を提示すると特典を受けられます。
①キブン、デ、、サチオ(キブサチ)
ご注文時、カード提示でラーメンの+大盛りをサービス
②暴れん坊チキン
商品購入時、カード提示で唐揚げ+1個をサービス
③てつや本人
ご遭遇時、カード提示でウインクをサービス
有効期限:2021年10月30日迄
※期限内であれば何度でも使用が可能です
※カード所有者の方ご本人の使用に限らせていただきます
※特典に関しては期限前であっても終了する可能性がございます
※本カードにお支払い機能等は付きません。クレジットカードではございませんのでご了承ください

東海オンエアの聖地・岡崎巡りをちょっとお得に楽しむこともできる、スペシャルなカードです。
手に入れられるのは今回のイベント限定。
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

購入および視聴方法について

1.ZAIKOからチケット購入画面に進みます
※スマートフォンで閲覧の場合、一番下までスクロールするとチケット購入ボタンが表示されます
2.最初にお名前を入力し会員登録画面に進みます(例はカタカナになっていますが漢字でも可能です)
3.メールアドレス、パスワードなど必要事項を入力します※ここで登録するメールアドレス(IDになります)およびパスワードは必ずお控えください。
4.支払方法を選択後、チケットの購入が完了します
5.購入完了後に届く、視聴方法を記載したメールからイベント当日ご視聴ください
※メールをなくされた場合は「購入済みチケット」のページからチケットをご確認いただくことも可能です。

講師紹介

てつやてつや

てつや
1993年10月30日生まれ。6人組クリエイター「東海オンエア」のリーダー。2013年よりYouTubeを中心に活動する。愛知県・岡崎市を拠点とし、岡崎市より「岡崎観光伝道師」に任命されるなど地域性を生かしたコンテンツが行政にも認められ、人気は全国区に。チャンネル登録者数は2020年12月現在560万人を突破、日本有数のトップクリエイターとして知られる。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る