ライフスタイルオンライン開催

かんころ『悩みを幸せに変えるマイレターノート』出版記念オンラインセミナー(視聴のみ)

このイベントは終了しました
かんころ『悩みを幸せに変えるマイレターノート』出版記念オンラインセミナー(視聴のみ)
かんころ
オンライン
2021年1月31日(日)13:00~15:30(ZOOMオープン時間12:30)
7,300

出版に込めた思いや、本には載せきれなかった裏話、マイレターノートを通してかんころさんが伝えたい内容をたっぷりお届け

人気ブロガー、実現インストラクター、心理学×恋愛カウンセラーとして活躍中のかんころさん。
書籍出版、オンラインサロンオーナー、代表取締役社長としても活動を展開する中、三冊目となる著書『悩みを幸せに変えるマイレターノート』の出版が決定!
今回はそのかんころマイレターノートの発売を記念しスペシャルセミナーを実施します!

本講座はたっぷり2時間半。出版に込めた思いや、本には載せきれなかった裏話、またマイレターノートを通してかんころさんが伝えたい内容をたっぷりお届けします。

2021年の素敵なスタートダッシュにもぴったりな講義となりますので、ぜひご参加ください!


今回の出版記念セミナーではチケットは二種で販売いたします。
・1月31日(日)オンライン(視聴のみ)
・1月31日(日)オンライン(視聴チケット+サイン入り特別カバー&資料の特典付き)

本セミナーには特典物・および資料のご郵送は含まれません。資料はデータにてお渡しいたします。特典および資料込みのチケットは別途「特典つき」ページからご確認ください。
動画は一週間アーカイブでもご確認いただけます。
当日ご覧いただけない方でもご安心くださいませ。
※Zoomリンクとは別の視聴用リンクをイベント終了日から5日以内にメールでご連絡いたします。

このイベントは終了しました

イベント内容

★かんころ出版記念 「悩み」を「幸せ」に変えるマイレターノート
~Love&Money編~

★講座内容(予定)
⓪【Episode ZERO】幻のマイレターノートのはじまり
①【Love編】自己肯定感を高めて恋愛もパートナーシップも上手くいく
②【Money編】お金や豊かさを惜しみなく受け取るマイレターノート
③質疑応答
※本講座に書籍はつきません。各自でご購入をお願い致します。
また、当日書籍のご用意がなくてもセミナー受講に支障はありません。

<こんな人におすすめ>
・悩みを幸せに変えたい方
・今年をhappyな年にしたい方
・かんころさんのようになりたい方
・恋愛もお金も豊かになりたい方

かんころさんよりメッセージ

「なんで私って頑張っているのに、恋愛が上手くいかないんだろう」
「我慢して働いてるのに、なんで私ってお金がないんだろう」

こう悩んだことってありませんか?
実はこれ…ちょっと前の私です。
婚約破棄してボロボロになったり、お金がなくてゴ●●リと共存したり…(笑)
「なんで私って上手くいかないの!」と苦しい想いをしてきました。

でも、今は素敵な旦那さんに恵まれ、株式会社を設立し、仕事の幅もどんどん広がっていく自分になってみて思うのは、当時ちょっとしたマインドの勘違いをしていたな、と思うのです。

そこで「好きな人と上手くいく」「仕事が楽しくなる」「お金が入ってくる」「自己肯定感が高まる」方法を自分マニュアルに記し、ワークも含めて『悩みが幸せに変わるマイレターノート』を書籍化しました!

この書籍で本当に伝えたかったことは?
恋愛やパートナーシップが上手くいく原理とは?
お金が巡ってくるメソッドとは?

書籍の深堀りはもちろん、ここでは書ききれなかった内容も含めて、出版記念オンラインセミナーでは皆様に伝授していきます!

ここでは、書籍の元ネタとなった「かんころ手書きの自分マニュアル」も一部公開するレアな内容となっているので、この機会をお見逃しなく!

素敵な人と一生幸せなパートナーシップを築きたいあなた!
お金や豊かさに恵まれたいあなた!

かんころ出版記念セミナー悩みを幸せに変えるマイレターノート
【LOVE&MONEY編】でぜひかんころと繋がりましょう!


※今回はZoomMTGにて実施いたします。ご自由にお顔出しができる仕様のためオンラインですが距離感が近い雰囲気でセミナーをお楽しみいただけます。お顔出しは「あり」でも「なし」でもどちらでも大丈夫です
※アーカイブも視聴できます

注意事項

今回はケツジツではなくライブポケットというシステムを活用しお申し込みを承っております。
ライブポケットでの登録手続きが必要です。
その後、到着するメールのご案内に従って受講をお願いいたします。

■オンライン参加方法
ビデオ通話アプリ「Zoom」を使ったオンライン形式
開催日前日までに、参加者限定のZoomのURLをご購入時に記入いただいたメールアドレスにお送りしますので、当日そちらからご参加ください。
必ず事前にZoomの会員登録(無料)およびお手持ちのパソコンやスマートフォンに、Zoomアプリのインストールおよび会員登録をお願いいたします。
※配信側の動作環境が乱れなどで終了時間が前後する場合もございます。あらかじめご了承ください
※時間に合わせリンクを確認し、ご視聴をお願いいたします
※視聴に関してのお知らせは購入者様確定後事務局よりイベント開催2日前までにご連絡いたします オンラインでの講義となりますので、開始時間に合わせスタンバイをお願いします

※本イベントのZoomのURLはご本人様のみ有効となります。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。リンクの共有などを行った場合ご自身の視聴権利がなくなりますので必ずご購入したご本人のみがご利用ください
※チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます
※本イベントはイベント終了後3日をめどに追ってアーカイブ動画をメールでお送りさせていただきます。Zoomリンクはリアルタイム視聴の際のものなので、アーカイブのお知らせはイベント終了後のメールをお待ちください。
※当日の録画等はご遠慮ください
※ご自身のご都合で視聴ができなかった場合でも返金対応等はできかねますのでご了承ください

■その他注意事項について
・会場の都合上、赤ちゃんやお子さん連れでのご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・セミナー詳細等、大切なご連絡をメールでお送りいたしますので、必ず、ライブポケットからのメールが受信できるように設定してください。
・当日は参加者の方のお顔が映らないよう、イベントの様子を撮影させていただきます。弊社サイト内ページ、ソーシャルメディア(ブログ、Twitter、Facebook)、著者ブログなどでご紹介させていただくことがございます。
・悪天候及び自然災害の影響によりセミナーが中止・延期になる場合は、前日のお昼頃までに本ページ内に掲載いたします。(土日祝日の場合は、前営業日(平日))
・サービスの性質上、お申し込みのキャンセル、数量の変更はご対応致しかねます。プロジェクト内容をよく確認した上でお申し込みください。

■新型コロナウイルス感染症への対応について
・イベントご参加のお客様には、マスクのご着用をお願い致します。
・当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、参加をご遠慮くださいますよう、お願い致します。
・イベントのキャンセルは不可ですが、新型コロナウイルス起因でどうしても当日ご来場が難しいという方に関してはアーカイブ動画の視聴ができるよう後日動画をお送りさせていただきます(お申し込みの料金はそのままとなり、特典物も後日郵送させていただきます)
・会場内にてアルコール消毒ペーパーの設置を行いますので、イベントご参加の前に必ずご利用下さい。
・この度の状況を受け、イベント内容が一部変更になる場合もございます。ご了承ください。
・【感染防止の為の基本的な考え方 】としてガイドラインを定めております。 お申込み・ご参加される前に販売ページに記載がありますURLよりガイドラインのご確認をお願いいたします。
より安心・安全に催しにご参加いただけますよう、皆様方一人ひとりのご協力をお願いいたします。

ご来場の皆様、登壇者、スタッフの健康と安全を考慮してのお知らせとなります。
ご協力、何卒よろしくお願い致します。

講師紹介

かんころかんころ

株式会社 PS project 代表取締役/実現インストラクター/心理学 × 恋愛カウンセラー/セミナー講師/Ameba オフィシャルブロガー/オンラインサロン「かんころ編集部」主宰
ヨガインストラクター、チアリーディングコーチ、ブログ活動を 10 年間続けた経験から、独自の実現メソッドを提唱。全国でのセミナー開催、オリジナル手帳の販売、ジュエリーのプロデュースなど多岐にわたる活動を通し、1万人以上の悩める女性を救ってきた。「失恋から立ち直って結婚が決まった」「好きな仕事で独立できた」との声が相次ぎ、セミナーは募集開始1分で満席となるなど圧倒的な支持を集める。著書に『1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる』『恋トレ』(いずれも KADOKAWA)がある。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る