ライフスタイルオンライン開催

【第2弾】東海オンエア てつや初エッセイ『天才の根源』大ヒット記念イベント

このイベントは終了しました
【第2弾】東海オンエア てつや初エッセイ『天才の根源』大ヒット記念イベント
てつや
オンライン
2021年2月13日(土)19:00~20:30 ※18:30より配信ページオープン
①『天才の根源』書籍&スペシャルカード付きチケット4000円/②スペシャルカード付きチケット3000円/③視聴のみチケット1000円

大ヒットを記念しオンラインイベント第二弾を開催!

『天才の根源』についてのお話や、出版裏話、特別なエピソードトークなどファンのみなさま必見のお話をたっぷりお届けします。
第2弾はゲストとして、東海オンエアメンバーのとしみつさんをお招きしての開催です!!

チケットは【『天才の根源』書籍&スペシャルカード付きチケット】【スペシャルカード付チケット】【視聴のみチケット】の3種類をご用意しています。
スペシャルカードは、第1弾の時に好評をいただきました、てつやさんが「ファンの証的な感じの、いいものを作りたい」と考えて実現した金属製カード!
キャッシュカードなどと同じサイズなのでお財布などに入れて持ち歩けます。
【『天才の根源』書籍&スペシャルカード付きチケット】は、販売数に限りがありますのでお早めにお申し込み下さい。

さらに!全チケット対象でお申込みいただいた方の中から
①抽選で10名様にてつやさんサイン入りチェキ
②抽選で2名様にてつやさんサイン入りポスター
をプレゼントいたします!

プレゼント当選のチャンス!ぜひご参加ください!!

※『天才の根源』書籍にはサイン等は入りません。
※スペシャルカードのシリアルナンバーは第1弾の続きの番号での発行となります。
※書籍及び特典、プレゼントの海外への配送は対応しておりませんのでご注意ください。
※プレゼント当選者は発送をもって当選発表とかえさせていただきます。

このイベントは終了しました

イベント内容(予定)

・トーク(ゲスト:としみつさん)
スペシャルゲストにとしみつさんを迎えて、今回の出版のことだけではなくここだけのクロストークをお届け!

・質疑応答
事前に募集した質問に答えます。お申し込み時にアンケートへの回答をお願いいたします!

・生電話コーナー
Skype生電話コーナーへ別途お申込みいただいた方の中から抽選でてつやさんと直接お話ができる!
※Skype生電話コーナーへのお申込方法につきましては、イベント数日前までにお申込方法をメールにてご連絡いたします。
 必ずこのページの下部までご確認いただき、迷惑メールフィルタなどでメールの未着がないようご注意ください。
※こちらの生電話は、配信中の催しです。通話の音声も視聴者の皆様に配信されます。(当選者はお顔は写らず音声のみとなります)
※回線等の状況により通話することが難しいと運営が判断した場合は、お電話を切らせていただき、次の方へ順番をお譲りいただきます。
 ご要望いただいた場合でも、もう一度かけなおすことは出来かねますのでご了承ください。
※イベント開催中に運営側へお電話をかける、チャットの連投などはお止め下さい。
 同行為が続く場合はブロック対応をさせていただく可能性がございます。
 また、Skypeの動作遅延により運営に支障をきたす場合はコーナー自体が中止となる可能性がございます。

★スペシャルカードについて★

運転免許証やキャッシュカードと同じサイズの、高級感漂う金属製カード。
「ファンのみんなが持てる、特別なアイテムを作りたい」というてつやさんの思いとこだわりにより実現しました!
ファンの証ならではのポイントとして、お一人お一人それぞれにナンバーを印字。
なんとさらに、カードを所有している方だけが指定の場所で受けられる、特別なご優待サービスも用意しました!
※スペシャルカードのシリアルナンバーは第1弾の続きの番号での発行となります。

【ご優待内容】
一定期間中、下記の場所でカードの現物を提示すると特典を受けられます。

①キブン、デ、、サチオ(キブサチ)
ご注文時、カード提示でラーメンの+大盛りもしくは50円OFFをサービス

②暴れん坊チキン
商品購入時、カード提示で唐揚げ+1個をサービス

③てつや本人
ご遭遇時、カード提示でウインクをサービス
有効期限:2021年10月30日迄

※期限内であれば何度でも使用が可能です
※カード所有者の方ご本人の使用に限らせていただきます
※特典に関しては期限前であっても終了する可能性がございます
※本カードにお支払い機能等は付きません。クレジットカードではございませんのでご了承ください
※スペシャルカードのシリアルナンバーは第1弾の続きの番号での発行となります。
※海外への配送は対応しておりませんのでご注意ください。

東海オンエアの聖地・岡崎巡りをちょっとお得に楽しむこともできる、スペシャルなカードです。
手に入れられるのは今回のイベント限定。
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

チケット/日時/注意事項(お申し込み前に必ずお読みください)

<チケット>
全3種
①『天才の根源』書籍&スペシャルカード付きチケット 4,000円(※数量限定)
②スペシャルカード付きチケット 3,000円
③視聴のみチケット 1,000円

※『天才の根源』書籍にはサイン等は入りません。
※①『天才の根源』書籍&スペシャルカード付きチケットについては数に限りがございます。
※書籍及びスペシャルカードは2021年3月中発送を予定しております。今しばらくお待ちください。
※申込み手続き後支払期限までにお支払いが行われなかった場合は予約が無効となりキャンセルとなりますのでご注意ください。
 なお、キャンセルとなったチケットは一定時間後に順次在庫に戻り、再販売されます。
※書籍及び特典、プレゼントの海外への配送は対応しておりませんのでご注意ください。
※①②③すべてのチケットがプレゼントキャンペーン対象となります。
※プレゼントキャンペーン当選者は発送をもって当選発表とかえさせていただきます。

リアルタイムでご視聴ができないという場合でもアーカイブが【2/16(火)23:59まで】視聴可能です!
※期間中であれば何度でも視聴が可能です。


<日時>
2021年2月13日(土)19:00~20:30 ※18:30より配信ページオープン
※配信自体はイベント開始30分前にオープンいたします。そのお時間内で音響や画面の見え方などのご確認をお願いいたします。イベントは19時よりスタートです。
※配信中はお客様の顔は映りません。
※終了時間は多少前後する可能性がございます。


<注意事項>
・閲覧に関する通信費用はお客様のご負担になります。
・ライブ動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
・接続が不安定な場合は配信動画のクオリティを保証できません。
・最善の準備を行いライブ配信を実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・ライブ配信を途中から視聴した場合はその時点からの内容となります。視聴者コメントも同様です。
・ライブ配信中は巻き戻しての再生はできません。アーカイブ視聴で巻き戻しての再生が可能です。
・主催者の許可がない限り、画面キャプチャやキャプチャのSNSへの投稿はお控えください。
・ご入力いただきます個人情報につきまして、書籍の郵送およびキャンペーン賞品発送以外への使用は致しません。

講師紹介

てつやてつや

てつや
1993年10月30日生まれ。6人組クリエイター「東海オンエア」のリーダー。2013年よりYouTubeを中心に活動する。愛知県・岡崎市を拠点とし、岡崎市より「岡崎観光伝道師」に任命されるなど地域性を生かしたコンテンツが行政にも認められ、人気は全国区に。チャンネル登録者数は2020年12月現在560万人を突破、日本有数のトップクリエイターとして知られる。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る