ライフスタイルオンライン開催

人気YouTuber中町綾「中町綾 1ST STYLE BOOK 私の人生ノリで草。」出版記念イベント

このイベントは終了しました
人気YouTuber中町綾「中町綾 1ST STYLE BOOK 私の人生ノリで草。」出版記念イベント
中町 綾
オンライン
2021年8月8日(日)13:00~14:30 ※12:30より配信ページオープン
チケット詳細をご確認ください

初のスタイルブック発売を記念したトークイベントを開催!

持ち前のノリの良さとギャグセンスがクセになると人気のYouTuber中町綾さん初のスタイルブック発売を記念したトークイベントを開催!
出版についてのお話や、裏話、エピソードトークなどファンのみなさま必見のお話をたっぷりお届けします。

このイベントは終了しました

イベント内容(予定)

・出版トーク
 書籍に込めた想い、見どころ、どんな人に読んでほしいかなど思いやエピソードなどをお話いただきます。

・質問回答コーナー
 事前にいただいた質問からランダムにお答えさせていただきます。
 チケット購入時入力欄に質問記入欄がございますのでそちらにご記入をお願いします。

・生電話相談コーナー
 Skype生電話コーナーへ別途お申込みいただいた方の中から抽選で
 配信中に会場の中町さんと生電話ができます!

※Skype生電話コーナーへのお申込方法につきましては、イベント数日前までにお申込方法をメールにてご連絡いたします。
 必ずこのページの下部までご確認いただき、迷惑メールフィルタなどでメールの未着がないようご注意ください。
※こちらの生電話は、配信中の催しです。通話の音声も視聴者の皆様に配信されます。(当選者はお顔は写らず音声のみとなります)
※回線等の状況により通話することが難しいと運営が判断した場合は、お電話を切らせていただき、次の方へ順番をお譲りいただきます。
 ご要望いただいた場合でも、もう一度かけなおすことは出来かねますのでご了承ください。
※イベント開催中に運営側へお電話をかける、チャットの連投などはお止め下さい。
 同行為が続く場合はブロック対応をさせていただく可能性がございます。
 また、Skypeの動作遅延により運営に支障をきたす場合はコーナー自体が中止となる可能性がございます。
 ご要望いただいた場合でも、もう一度かけなおすことは出来かねますのでご了承ください。

チケット種別

➀視聴のみチケット 1000円
②サイン本付きチケット 3600円
③​サイン本+特典付き オンラインチケット 5300円
④​サイン本+特典付き 会場リアル参加チケット 5300円

※サイン本の付く①②③のチケットについては数に限りがございます。
※サイン本及び特典チケットは送料込みの価格となります。
※サイン本及び特典は2021年8月初旬をめどに発送予定ですので今しばらくお待ちください。
※申込み手続き後支払期限までにお支払いが行われなかった場合は予約が無効となりキャンセルとなりますのでご注意ください。
 なお、キャンセルとなったチケットは一定時間後に順次在庫に戻り、再販売されます。
※サイン本及び特典の海外への配送は対応しておりませんのでご注意ください。
※いかなる理由があっても転売やチケットの譲渡は厳禁です。
※期間中であれば何度でも視聴が可能です。
 リアルタイムでご視聴ができないという場合でもアーカイブが【7/20 23:59まで】視聴可能です!

講師紹介

中町 綾なかまち あや

YouTuber
中町 綾
2001年1月10日、東京都江戸川区生まれ。2016年に“日本一かわいい高1”を決める「高一ミスコン」でグランプリを獲得。2017年、AbemaTVのリアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演。2018年より、YouTubeで『中町綾チャンネル』の活動を開始し、現在はチャンネル登録者数90万人超。さらに、実の兄・中町JPと『中町兄妹』をかけもつ。持ち前のノリの良さとギャグセンスでクセになる中毒者が続出中。企業広告や地上波テレビ出演など、いま飛ぶ鳥を落とす勢いでテリトリーを拡大している20歳。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る