ライフスタイルオンライン開催

【オンライン】西原愛香 恋愛引き寄せノート基礎実践版【引き寄せを基礎から学びたい方、復習したい方必見!】

このイベントは終了しました
【オンライン】西原愛香 恋愛引き寄せノート基礎実践版【引き寄せを基礎から学びたい方、復習したい方必見!】
西原 愛香
オンライン
2021年9月23日(木)13:00-15:00(待機室オープン:12:45)
5,000(税込)

西原愛香が実践し、数々の願いを叶えてきた『恋愛引き寄せノート』の書き方を伝授します!

意中の彼と結婚したい、素敵なパートナーに出会いたい、いつも同じパターンになってしまう恋愛癖を直したいなど、恋愛に悩む方必見!
西原愛香が実践し、数々の願いを叶えてきた『恋愛引き寄せノート』の書き方を伝授します。
実際に西原愛香が書いていた引き寄せノートをお見せしながら願いが叶う、ノートの書き方のポイントを解説していきます!

『恋愛引き寄せノート』の大事なこと、基礎が学べる講座です。

既に恋愛引き寄せノートを実践済みでも、今一度復習してみませんか?新しい気づきがあるかもしれません!

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

①本質的な「引き寄せの法則」
・引き寄せの法則を正しく理解しよう
・ノートワーク1

②引き寄せの準備
・願いを引き寄せられる自分になる
・自己肯定と自己受容の違い
・ノートワーク2

③引き寄せノートの書き方
・なぜ書くと願いが叶うのか
・叶うノートと叶いづらいノートの違い
・ノートワーク3

④幸せな恋を叶える!3つの必須マインド

⑤質疑応答
※事前にアンケートにてご質問ください。お名前は『匿名』で当日読み上げさせていただきます。
※お申込時にアンケートが表示されます。

開催日時

2021年9月23日(木・祝)
13時~15時(2H)
※12時45分~ 待機室がオープンします。
※カメラのオン・オフはご自身の判断におまかせします。イベント進行の都合上、マイクは強制ミュート設定をかけさせていただきます。

講師紹介

西原 愛香にしはら あいか

作家、恋愛引き寄せアドバイザー
西原 愛香
劣等感を持ち、振り回される恋愛ばかりだったが 引き寄せの法則に出会い、自分自身を見つめ直したところ 復縁や起業、結婚や商品プロデュースなど数々の願いを叶える。

『恋愛引き寄せノート』や『やめるだけで最高の恋を引き寄せる』(共にKADOKAWA刊)
『ハッピーエンドを引き寄せる 大好きな彼のたった一人の女性になるための34レッスン』 (学研プラス刊)など、著書多数。累計10万部突破し、セミナー総動員数は4000名以上を超える。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る