ライフスタイルオンライン開催

【サイン本と特典つき】1秒で惹きつける、美の土台をつくる! 大人のためのビューティサロン

このイベントは終了しました
【サイン本と特典つき】1秒で惹きつける、美の土台をつくる! 大人のためのビューティサロン
SHOKO
オンライン
2021年9月23日(木)13:00-15:00(動画オープン時間12:45)
5,000円(税込)

美しさの基礎力を上げて肌の土台を育てよう

1秒で惹きつける、美の土台をつくる!
大人のためのビューティサロン

ーー今もこれからもずっと、私が好きな”私”でいたい。
自分史上最高を更新し続けたい。

「あのひと、いつもなんだか幸せそう!」
”1秒で惹きつける人”を目指す、
大人のためのビューティサロンOPEN!


メイクアッププロデューサー SHOKOさんのメソッドはとてもシンプル。
・楽しいエイジングケア 
・自信が蘇るメイク法 
・美肌の土台をつくる食生活
この3つが基本で成り立っています。

今回のセミナーでは、美肌の土台づくりに欠かせない
内外美容法をSHOKOさんが皆さんに伝授!

老いに負けない美しさ、それは土台からしっかり整っていること。
身体が喜ぶものを補い、内側から整う”食”を丁寧に営むことこそが美肌への近道なのです。

【ご注意】
※本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。
必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

★講演
・目指すは前向きな手抜き
・美しい人は食事も美しい
・思い描き、”見える化”することが美への始まり

★なりたい姿のイメージワーク
・どんな人になりたいの?
・今の自分を知る
・課題を設定する

★質疑応答
美容からキャリア、マインドセットまでの質問にお答えします。

特典について

・サイン入り新刊
 SHOKOさん『1秒で惹きつける人になる 読むだけで「最高の自分」!大人の美容BOOK(KADOKAWA)』サイン入り新刊

・食べるK☆rei茶
 SHOKOさんプロデュースの美容茶

・美肌メニュー レシピシート
 SHOKOさん監修の美肌メニューのレシピシートをプレゼント

※特典物の発送はセミナー開催前に到着するようにお手配いたします。
 9月17日(金)までにお手元に届かない場合はお問い合わせください。

【抽選で3名様に】1on1セッション
 セミナーにお申込み頂いた方の中から抽選で3名様にSHOKOさんと10分間1on1トーク!
 お似合いのメイクをご提案、お悩みにお答えします。
 ※マイク及びカメラオンにてご参加ください。

講師紹介

SHOKOしょうこ

メイクアッププロデューサー
SHOKO
雑誌や広告のヘアメイクで30年間、女優やモデル含む5000人以上の女性を美しくしてきた、メイクアッププロデューサー。経験を生かし、50歳で始めたYouTubeチャンネル「SHOKO美チャンネル」でスキンケア、メイクアップ、エイジングケアなどについて発信。登録者数20万人は超える。さらに「顔印象アカデミー 史上最高のじぶんになる講座」など、リアル/オンラインレッスンで、多くの女性に美についてのレクチャーを施し、高い人気を得ている。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る