ライフスタイルオンライン開催

有香さん&さっとんの フィギュアスケート・オンライントークショー

このイベントは終了しました
有香さん&さっとんの フィギュアスケート・オンライントークショー
佐藤 有香 , 宮原 知子
オンライン
2021年10月4日(月) 21:00~22:30(受付開始18:30)
2,800円(税込)

スケートファン必見! 佐藤有香・宮原知子のトークショー。世界選手権、SOI、etc……語りつくします!

プライベートでも親交の深い、フィギュアスケーターの佐藤有香さんと宮原知子さん。
昨シーズンの世界選手権では佐藤有香さんがアメリカで宮原知子さんの試合前の指導にあたったり、佐藤有香さんがディレクティングした日本でのアイスショー「スターズオンアイス」に宮原知子さんが出演・共演したりするなど、氷上でも多くの交流が生まれました。

今回のオンライントークショーでは、2020-2021シーズンを中心にお二人ならではの、ここでしか聞けない、とっておきのお話を披露します。
また、恒例のQ&Aの時間は前回よりも長めにとり、皆様からの質問に可能な限りたくさんお答えいたします!

イベントの最後にはファンの皆様へのお知らせも!



※本イベントはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

※本イベントのZoomのルームURLはご本人様のみ有効です。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。リンクの共有などを行なった場合、ご自身の視聴権利がなくなるだけでなく、法的措置を取らせていただくこともございます。ご注意ください。必ずご購入したご本人様のみがご利用いただきますよう、お願いいたします(払い戻しはいたしません)。

※講座を欠席された方、通信環境等が原因で視聴できなかった方のために、講座終了から5日以内を目安に、アーカイブ動画のURLをお送りします。なお、視聴期間は、配信開始から「1週間」です(受講者全員対象)。但し、こちらは販売上のお約束ではなく、お客様サービスとしての配信のため、Zoomの録画などに不具合が出た場合は配信できないこともございます。ご了承ください。

※ご視聴のためのルームURLは「9月25日以降」にパスマーケット経由のメールにてお知らせいたします。

このイベントは終了しました

講演内容

①お互いの近況報告
②Q&A
(事前にいただいた質問にお答えします。申し込み画面にてご質問を入力してください)
③今シーズンの目標
④お知らせ ほか

※内容は変更になる場合がございます。

講師紹介

佐藤 有香さとう ゆか

佐藤 有香
1973年東京都生まれ。フィギュアスケート選手で種目は女子シングル。フィギュアスケートのコーチをしていた佐藤信夫、久美子夫妻の間に生まれ、趣味でスケートを始める。ジュニアのころから実績を残し、1994年のリレハンメルオリンピックでは5 位入賞、同年の世界選手権で優勝し、伊藤みどり以来、日本人2人目の世界女王となった。その後、プロに転向し、プロフィギュア選手権など多くの大会で優勝。表現力に磨きをかけ、プロとしても評価されている。現在は日本国内外の選手のコーチや振り付けを務める。

宮原 知子みやはら さとこ

宮原 知子
1998年京都府生まれ。プロフィギュアスケーター。幼少期を過ごしたアメリカでスケートと出合う。帰国後に本格的にフィギュアスケートを始め、国内外の大会で活躍。2014年から2017年にかけて全日本フィギュアスケート選手権4連覇を果たし、2015年には世界選手権2位となる。2018年の平昌オリンピックに出場し、個人戦で4位、団体戦で5位と入賞を果たす。努力を怠らず、地道に完ぺきな演技を目指すことから「ミス・パーフェクト」と呼ばれる。好きなものはパイナップル。息抜きは料理と塗り絵。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る