ライフスタイルオンライン開催あり

【オンライン】今すぐ!お金に愛される人になる講座 ~風の時代で豊かになる方法~

このイベントは終了しました
【オンライン】今すぐ!お金に愛される人になる講座 ~風の時代で豊かになる方法~
KIKO
オンライン
2021年10月9日(土)13:00~15:00(動画オープン時間12:45)
8,800円(税込)

【出版記念】KIKO「風の時代」のお守りメッセージつきカードを全員にプレゼント!

今すぐ!お金に愛される人になる講座
~風の時代で豊かになる方法~

200年続いた「地の時代」から「風の時代」への大転換期を迎えたとされる今。
この新しい時代は、「迷いのある人」「今の環境が合わない」人こそ大チャンス。

「風の時代」における、自分らしい幸せな生き方やビジネスについて
YouTubeで人気の”現実主義スピリチュアルカウンセラー”KIKOさんならではの視点でコーチング!
宇宙目線で自分を俯瞰し、人生の風向きを変えたい方のためのセミナーです。

こんな方におすすめ
・将来に不安や迷いがあって踏み出せない
・自分の好きなことや得意を活かした活動がしたい
・人生の流れが変わる大転換期に乗って人生を好転させたい

★会場(東京)での開催について★
 会場(東京)での開催も同時に行います。
 お申込み窓口が異なりますので、ご自身の希望に合わせて選択してください。

リアルでの開催も同時に行います。
お申込み窓口が異なりますので、ご自身の希望に合わせ選択してください。
>>[リアル開催]お申込み希望の方は「ケツジツ powered by カドカワストア 」と検索していただきトップページにございますバナーよりお申込みください。

【ご注意】
※本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。
必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

★講演
スピリチュアルと現実を繋げる、地に足のついたスピリチュアルの活用方法
・スピリチュアルと現実の繋げかた
・守護霊さんとのお話しを紹介
・風の時代の成幸事例をご紹介

★大転換期 風の時代について
・風の時代って?
・風の時代はどんな人が活躍する?
・好きや得意で豊かに暮らすには?

★自分の「好き」「得意」を見つめるノートワーク
 自らの好きなこと、得意なことからあなたの天職の入口を見つけます

★質疑応答
 参加の皆さんから寄せられた質問にKIKOさんがお答えします

特典について

【参加者全員に】KIKO「風の時代」のお守りメッセージつきカードをプレゼント!
 本書に載せきれなかった写真に、KIKOさんから今のあなたへのメッセージを添えてカードに仕立てました。
 5種類のなかから、ランダムで1枚をプレゼントします。

※特典物は10月中を目途に発送させていただきます。

講師紹介

KIKOきこ

スピリチュアルカウンセラー
KIKO
YouTubeチャンネル登録者8万人の現実主義スピリチュアルカウンセラー。13歳で能力に目覚める。
守護霊やハイヤーセルフと繋がりながら、具体的な行動面・マインド面の両面からアドバイスをするカウンセリングが得意。
大手証券会社勤務、サロン経営など豊富なビジネス経験を活かした、スピリチュアルと現実との両面からアプローチできるバランス感覚が強みで、数多くの会社経営者、芸能人だけからも厚い信頼を得ている。
現在はYouTubeでの発信をはじめ、オンラインサロンの運営、執筆活動など幅広く活躍中。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る