ライフスタイルオンライン開催

コムドット リーダー・やまと初エッセイ『聖域』出版&大ヒット記念オンラインイベント

このイベントは終了しました
コムドット リーダー・やまと初エッセイ『聖域』出版&大ヒット記念オンラインイベント
コムドット やまと
オンライン
2021年10月24日(日)15:00~16:30 ※14:30より配信ページオープン
チケット詳細をご確認ください

やまとさんによる初のエッセイ『聖域』の発売を記念してオンラインイベントを開催!

ついに17万部突破!!
YouTube界の革命児「コムドット」の絶対的リーダー、
やまとさんによる初のエッセイ『聖域』の発売を記念してオンラインイベントを開催!

出版についてのお話や、裏話、書籍には入れられなかったイベント限定の特別なコンテンツや
エピソードトークなどファンのみなさま必見のお話をたっぷりお届けします。

このイベントは終了しました

イベント内容(予定)

・出版トーク
 書籍に込めた想い、見どころ、どんな人に読んでほしいかなど思いやエピソードなどをお話いただきます。

・Q&Aコーナー
 ご購入後記入していただくアンケートにて募集した質問にお答えします。

・生電話コーナー
 ご購入後記入していただくアンケートにて
 Skype生電話コーナーを”ご希望する”とお選びいただいた方の中から抽選で
 配信中に会場のやまとさんと生電話ができます!
 質問や相談など、直接お話しできるチャンス!!

※事前抽選:10月21日〆切
※当選者には10月22日頃事前に事務局よりメールにてご連絡いたします。

※「Q&Aコーナー」及び「生電話コーナー」については申込後にアンケートフォームへご希望の質問・相談内容をあらかじめご入力ください。
 イベント内でお答えさせていただく場合がございます。

※生電話コーナーにつきましては、10月21日(木)正午までにアンケートにご記入いただき「生電話での回答を希望する」にチェックを入れて送信いただいた方の中から、当選者を決定いたします。
(※チェックをいただかなかった場合、ご記入内容は生電話コーナーでの採用対象外となりますが、Q&Aコーナーで採用する場合がございます)
 あらかじめお話いただく内容 /ご質問を拝見いたしますのでご了承ください。

※必ずこのページの下部までご確認いただき、迷惑メールフィルタなどでメールの未着がないようご注意ください。

※こちらの生電話は、配信中の催しです。通話の音声も視聴者の皆様に配信されます。(当選者はお顔は写らず音声のみとなります)

※回線等の状況により通話することが難しいと運営が判断した場合は、お電話を切らせていただき、次の方へ順番をお譲りいただきます。 
 ご要望いただいた場合でも、もう一度かけなおすことは出来かねますのでご了承ください。

※イベント開催中に運営側へお電話をかける、チャットの連投などはお止め下さい。
 同行為が続く場合はブロック対応をさせていただく可能性がございます。
 また、Skypeの動作遅延により運営に支障をきたす場合はコーナー自体が中止となる可能性がございます。

※ご要望いただいた場合でも、もう一度かけなおすことは出来かねますのでご了承ください。

チケット種別

①視聴のみ 1,000円

②視聴+サイン本 ※ ※先着 上限に達し次第終了 3,500円

③視聴+特製オリジナルブックカバー 6,500円

④視聴+サイン本+特製オリジナルブックカバー ※先着 上限に達し次第終了 7,900円

の4種類!

サイン本は直筆サインをいれた書籍をお送りさせていただきます。
(※宛名書きはございませんのでご了承ください)

特典は、読書好きでもあるやまとさんがデザイン考案をした、本イベント限定の特製オリジナルブックカバーをご用意!
是非この機会にご参加ください!

※一部券種は販売数に限りがありますので、チケット詳細をご確認の上、お早めにお申し込み下さい。
※サイン本及び特典の海外への配送は対応しておりませんのでご注意ください。

講師紹介

コムドット やまとこむどっと やまと

YouTuber
コムドット やまと
5人組YouTuber コムドットのリーダー。1998年5月15日生まれ、東京都出身。「地元ノリを全国に」のコンセプトを掲げ、2018年にYouTubeチャンネルを開設。
西東京を拠点に、同級生のメンバーと「放課後の延長」を発信し、若い世代を中心に急速に人気を集める。チャンネル登録者数は2022年12月に300万人を突破。
新世代のグループYouTuberとして注目される。上智大学に在学中。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る