ライフスタイルオンライン開催

自分至上最高のパワースポットになる!かんころ手帳講座 2022 たっぷり二時間半!

このイベントは終了しました
自分至上最高のパワースポットになる!かんころ手帳講座 2022 たっぷり二時間半!
かんころ
オンライン
2021年12月19日 (日) 13:00~15:30※12:30~オープン
7,300円(税込)

書くことでじっくり自分と向き合い、来年をさらに素敵な一年にするためのメソッドをお届けします。

マイレターノートで自分と向き合い、最高の2022年を迎えるためのスペシャルセミナーを開催することとなりました!
書籍出版、オンラインサロンオーナー、代表取締役社長としても幅広く活動し、幸せなパートナーシップを築かれているかんころさん。

本講座はたっぷり2時間半、書くことでじっくり自分と向き合い、来年をさらに素敵な一年にするためのメソッドをお届けします。

手帳発売を記念したセミナーですが、もちろん、手帳をお持ちでない方でもご参加大歓迎です!
本セミナーの裏テーマは”言語化し自分自身をパワースポットだと認識できるような自己肯定感を高める”こと。
ペンと書くものさえあればどなたでもご参加いただけます。

※手帳はすでに完売しており本セミナーには手帳はつきません。お持ちでない方でもご参加いただける内容になっております
※オンライン講座については資料はデータで配布をしております。ご購入者様に追って情報をお送りしますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)/こんな人におすすめ

<セミナー内容(予定)>

【1】基礎編:マイレターノートで自分と両想いになる
【2】応用編:2022年をもっとhappyにするための棚卸し 
【3】発展編:自分軸で叶える実現ルール
【4】質疑応答


<こんな人におすすめ>

・2022年を最高にhappyな年にしたい
・かんころさんのように書いて夢を叶えたい方
・かんころ手帳の使い方をしっかり知りたい方
・自分軸で生きていきたい方
・何か新しいことを始めてみたい方

かんころさんからのメッセージ

「現実が思うようにいかなくてモヤモヤする」
「やるぞ!と決めても、いつも長続きしない」
「自分がどうしたいのかわからない…」
「なんだかいつも自信がない…」

もしあなたがこんなふうに悩んでいるとしたら
「言語化する習慣」が足りないからかもしれません。

言葉にすることは、自分と対話すること。
それを日々、習慣にできるかどうかで

自信(=自己信頼力)を持てるかどうかが変わり
恋愛やパートナーシップ、仕事、夢、お金…
あらゆるものが上手くいくかどうかは大きく変わってしまうのです。

今回のマイレターノート講座では、書いて願いを叶えるために必要なマインドや実践方法、
2021年のかんころのここだけの話なども交えてお伝えしていきます。
最高の2022年を迎えたい方、ぜひ参加してくださいね!

講師紹介

かんころかんころ

株式会社 PS project 代表取締役/実現インストラクター/心理学 × 恋愛カウンセラー/セミナー講師/Ameba オフィシャルブロガー/オンラインサロン「かんころ編集部」主宰
かんころ
ヨガインストラクター、チアリーディングコーチ、ブログ活動を 10 年間続けた経験から、独自の実現メソッドを提唱。全国でのセミナー開催、オリジナル手帳の販売、ジュエリーのプロデュースなど多岐にわたる活動を通し、1万人以上の悩める女性を救ってきた。「失恋から立ち直って結婚が決まった」「好きな仕事で独立できた」との声が相次ぎ、セミナーは募集開始1分で満席となるなど圧倒的な支持を集める。著書に『1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる』『恋トレ』(いずれも KADOKAWA)がある。
このイベントは終了しました

ビジネスサロン

登録無料!
ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないとっておきのコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る