ライフスタイルオンライン開催あり

コムドットやまと初エッセイ『聖域』40万部突破イベント!大ヒット記念特別講演会

このイベントは終了しました
コムドットやまと初エッセイ『聖域』40万部突破イベント!大ヒット記念特別講演会
コムドット やまと
リアル:ところざわサクラタウン(埼玉県所沢市)/ オンライン:ZOOM (東京都)(埼玉県所沢市東所沢和田3丁目31番地3  ところざわサクラタウン内 ジャパンパビリオンAホール
2022年4月16日(土)14:00~15:30 ※現地開場13:00 / オンライン開場13:30
チケット詳細をご確認ください

初のエッセイ『聖域』の大ヒットを記念してリアル・オンライン同時開催のスペシャルイベントを開催!

YouTube界の革命児「コムドット」の絶対的リーダー、やまとさんによる初のエッセイ『聖域』の大ヒットを記念して
リアル・オンライン同時開催のスペシャルイベントを開催!

今回は本イベント限定の特別なコンテンツとしてやまとさんによる講演会形式で実施。
”夢を叶えたい”と思う全ての人を応援する内容をたっぷりお届けします。

このイベントは終了しました

イベント内容(予定)

<やまと特別講演会>
「やりたいことの見つけ方 ”好きなことで生きていく”とは?」
常に前進し続け、周りにパワーや希望を与え続けている存在でもあるやまとさん。

『聖域』でも夢をテーマに様々な哲学を語っていただいております。
そこで、今回の特別イベントでは、本書の中でも語りきれなかったやまとさんの夢との向き合い方や叶え方などをたっぷりお話いただきます。
人生に迷いや悩みがある方に向けてのエールになるようなコーナーをお届けします。


<質疑応答コーナー>
リアル参加のお客様の中から挙手制で抽選にて該当者を決定させていただき質疑応答のお時間を設けさせていただきます。

チケット種別

①リアルチケット/¥3,300 
※数量限定・抽選
※イベント会場参加チケット


②オンライン視聴チケット ¥1,000
※オンラインイベント視聴チケット

※①のリアルチケットは販売数に限りがあり抽選での販売でございます。チケット詳細をご確認の上、お早めにお申し込み下さい。

※①のリアルチケットはおひとり様1枚までお申込可能です。
  ZAIKOの仕様上、手入力で枚数を入力できるようになっておりますが、どの数字をご入力いただいても、
  実際には『1枚のみ』のお申込となっております。ご注意ください。

※①のリアルチケットは全席指定です。座席番号はイベント1週間前までに発行させていただきます。
 座席番号の確認は、ZAIKO・マイページからチケットをご確認ください。

※申込み手続き後支払期限までにお支払いが行われなかった場合は予約が無効となりキャンセルとなりますのでご注意ください。


なお、キャンセルとなったチケットは一定時間後に順次在庫に戻り、再販売されます。
※リアル・オンラインともにいかなる理由があっても転売やチケットの譲渡は厳禁です。
 転売されたチケットでのリアル入場は禁止とさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

※アクセス集中によりページが繋がりづらい状況になる可能性がございます。
 その場合、チケットは、①リアルチケットは抽選制、②オンラインチケットは上限数のない無制限チケットですので
 焦らず時間を置いて再度アクセスいただけますと幸いです

講師紹介

コムドット やまとこむどっと やまと

YouTuber
コムドット やまと
5人組YouTuber コムドットのリーダー。1998年5月15日生まれ、東京都出身。「地元ノリを全国に」のコンセプトを掲げ、2018年にYouTubeチャンネルを開設。
西東京を拠点に、同級生のメンバーと「放課後の延長」を発信し、若い世代を中心に急速に人気を集める。チャンネル登録者数は2022年12月に300万人を突破。
新世代のグループYouTuberとして注目される。上智大学に在学中。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る