ライフスタイルオンライン開催

~STEP1~ 西原愛香 あなたのままで笑って丸ごと受け入れられる!自己肯定恋愛塾

このイベントは終了しました
~STEP1~ 西原愛香 あなたのままで笑って丸ごと受け入れられる!自己肯定恋愛塾
西原 愛香
オンライン
2022年4月17日(日)13:00~16:00(動画オープン 12:45~)
30,000円(税込)

西原愛香、4年ぶりの長期講座『自己肯定恋愛塾』開講。同時開催の長期講座を単発で受講可能!

講座開催日は、【1か月目】2022/4/17【2か月目】2022/5/15【3か月目】2022/6/19。
アーカイブ動画の視聴は何度でも可能なので、復習や聞き逃しがあってもご安心ください。

こちらからは、講座を単発でお申込いただけます。

受講日前にご自宅へ届く!じっくり学べるテキストブックつき!
この3か月間は、お届けするテキストブックと一緒に、ぜひご自身と向き合う大切な期間としてお過ごしください。
※テキストブックはお申込み時に登録されたご住所宛(日本国内のみ)に郵送いたします。
住所に変更があった方は開催日の1週間前までにお問い合わせフォーム宛にご連絡ください。

【ご注意】
本講義はサロンメンバーに先行でご案内をしておりますので、一般枠がサロンメンバー先行ですべて埋まってしまう場合もございますのでご了承ください。
本セミナーはビデオ通話アプリ「Zoom」(無料)を使ってオンラインにて配信します。必ず事前にパソコンやスマホからZoomのインストールおよび会員登録をお願いいたします。

このイベントは終了しました

講座内容(予定)

【3STEPで変わる!自己肯定恋愛塾】
<STEP① いつも悩んでばかりの私を卒業!>
ブレない心の土台作り【1か月目】 
★今回の募集分★

・量子力学から見る意識の仕組み
・願望実現のステップ
・なぜ叶う願いと叶わない願いがあるのか
・望む幸せを引き寄せる波動は今すぐなれる
・表面的な自己受容と本質的な自己受容
・揺れても崩れない「心の土台」づくり
・感情に振り回されない自分になる
・願望実現を邪魔する3つの心のクセ
・本気の願いを確実に掴みとる方法
・ネガティブ感情との上手な付き合い方
・確実に叶う目標設定のコツ
・3ヶ月後のゴール設定をしよう


<STEP②> 
・自爆恋愛は卒業出来る!
・思考のクセを手放す秘訣【2か月目】
・幸せな恋しか出来ない自己肯定メンタルとは
・手放しこそが最強の引き寄せ
・ネガティブを認めると人生が動き出す
・トラウマや恐怖心との向き合い方
・自分の本当の望みに気づく
・思い込みを知るノートワーク
・片思いのメカニズム
・上手くいかない理由探しをやめる
・他者に期待せず自分自身に期待する
・ポジティブな捉え方のテンプレート
・本物の愛とは何か?
・人生の依存先をたくさん持つ
・自分軸で全て解決!恋の悩みあるある対策集
・自分の魅力を知るノートワーク


<STEP③> 
・あなたらしさが丸ごと武器になる!
・溺愛コミュニケーション術【3か月目】
・恋に悩むほとんどの人が理解していないこと
・最後は自立した女性が選ばれる
・自分と他人を比べてしまうとき
・男女の違いを知る「恋愛心理学」
・男性が怒る理由、女性が不機嫌になる理由
・なぜか助けたくなる人の隙の見せ方
・課題の分離でラクに生きる
・頑張らないほど愛される理由
・ここぞというとき決断できる自分になる
・円満な関係を築くための3つのフレーズ
・好きな世界に生きると決める
・人生のミッションを見つけるワーク
・「あなたのようになりたい」と言われる女性へ

こんな人におすすめ/西原 愛香さんからのメッセージ

<こんなかたにおすすめ>
★恋愛だけが上手くいかない
★自分だけが不幸せな気がする
★恋愛に苦手意識が強い
★ネガティブで不安になりやすい
★本当に幸せになれるのだろうかと心配
★ずっと変わらない状況に焦ってしまう
★実らない恋ばかりを追いかけてしまいがち
★自分に自信がない、自分を好きになれない
★自分を変えたい気持ちが強い
★恋も仕事も自分らしい生き方をしたい
★今年こそ幸せな結婚を叶えたい!


<西原愛香からのメッセージ>
私自身が元々、自分に自信が持てず、生きづらい毎日を過ごしていました。
いつも頭のなかは彼のことでいっぱいなのに、彼とうまくいかず泣いてばかり、フラれてばかりの恋愛を繰り返していました。
人生の転機は28歳の頃。当時付き合っていた彼に振られどうしても復縁したいともがいていた時に、引き寄せの法則に出会いました。
引き寄せの法則や潜在意識に関する学びを始め、自分を好きになることの本質を理解したんです。
自分を大切にするとは、無理に自分を変えるのではなく、むしろ自分らしさの魅力に気づき、活かしながら生きていくことだと知りました。
これまでは全く逆のことを頑張っていたのです。
それから1年以内に好きなことを見つけて起業。恋に頭を悩ませず、自分らしく生きていく人生へとステップを踏んでいきました。
心の底から「変わりたい」と願っていた過去の私が、当時なりたかった自分の姿を叶えたのです。

長期講座でお伝えする内容は、引き寄せの法則を元に、脳科学や心理学での学びを取り入れたオリジナルの内容です。
私自身が学び、実践してきた事の中から「もう少し早く出会えていたら」と感じることを凝縮しました。
1人では、「本当にこのやり方で合っているのかな?」と迷子になってしまうことも、合計4回のセッションを通じて一緒に整理していくことが出来ます。
2人3脚で最強の自己肯定メンタルを身につけていきましょう。私たちに「今」より早い時はありません。

もっと自分の力を発揮したい!人生を楽しいものにしていきたい!と考えている方へ。ぜひ、ご参加をお待ちしています。

最初から上手く出来なくても大丈夫。時間がかかっても大丈夫。ちゃんと自分自身と心底両思いになれます。
そうなってしまえば人生は無敵!見える景色が変わります。

講師紹介

西原 愛香にしはら あいか

作家、恋愛引き寄せアドバイザー
西原 愛香
劣等感を持ち、振り回される恋愛ばかりだったが 引き寄せの法則に出会い、自分自身を見つめ直したところ 復縁や起業、結婚や商品プロデュースなど数々の願いを叶える。

『恋愛引き寄せノート』や『やめるだけで最高の恋を引き寄せる』(共にKADOKAWA刊)
『ハッピーエンドを引き寄せる 大好きな彼のたった一人の女性になるための34レッスン』 (学研プラス刊)など、著書多数。累計10万部突破し、セミナー総動員数は4000名以上を超える。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る