ライフスタイルオンライン開催

かんころ自己肯定感を高めるマイレターノート講座 恋愛&パートナーシップ編 <視聴のみ>

このイベントは終了しました
かんころ自己肯定感を高めるマイレターノート講座 恋愛&パートナーシップ編 <視聴のみ>
かんころ
オンライン
2022/8/7(日) 開場日時 12:30/開演日時 13:00/終演日時 15:00
7,300

スペシャルセミナー開催決定

《こちらのページは視聴チケット購入ページです》
わがままな人が愛される?
気遣いできる人が愛される?

いろいろな恋愛テクニックやノウハウを知れば知るほど、正解はどっちなの?
と頭を悩ませてしまったことはありませんか?

幸せな恋愛、結婚、憧れはあるのにうまくいかないという方もきっと多いのでは?

そこで、本講座では「彼氏ができた!」「結婚が決まった!」など、読者さんからの幸せ報告が相次ぐかんころさんから
自分に自信が持てない方や、恋愛で傷ついた方にとって役立つ考え方、男性心理を知ることでパートナーや気になる男性と仲良くなるための方法など、
幸せなパートナーシップを築くためのかんころメソッドをご紹介。

7歳年下の旦那様と4年目となる結婚生活を送り、お仕事もパートナーシップ面も充実した生活を送るかんころさんですが、
かんころさんの最新書籍『世界一カンタンな自信の付け方』でもご紹介しているようにこれまで恋愛の失敗などもたくさんありました。

今回の講座ではそんなご経験も踏まえ幸せな
恋愛・パートナーシップのために役立つ考え方や自分自身との向き合い方をご紹介。

このイベントは終了しました

講座内容(予定)

①恋愛のエラーパターンから脱出!愛される人は○○○
②恋愛も結婚もうまくいく愛され行動って?
③末永く愛され続けるセルフメンテナンス
④質疑応答

オンラインセミナーではリアルセミナーにはない特別な"質疑応答コーナー"を設けております。
Zoomのチャット機能で気軽に質問できますので、ぜひご参加くださいませ!

こんな人にオススメ

幸せな恋をしたい方
本気で恋愛や結婚と向き合いたい方
幸せなパートナーシップを築きたい方
かんころさんとくま夫さんのようなパートナーシップを目指したい方

※今回はZoomMTGにて実施いたします。ご自由にお顔出しができる仕様のためオンラインですが
 距離感が近い雰囲気でセミナーをお楽しみいただけます。お顔出しは「あり」でも「なし」でもどちらでも大丈夫です

※アーカイブも視聴できます

講師紹介

かんころかんころ

株式会社 PS project 代表取締役/実現インストラクター/心理学 × 恋愛カウンセラー/セミナー講師/Ameba オフィシャルブロガー/オンラインサロン「かんころ編集部」主宰
かんころ
ヨガインストラクター、チアリーディングコーチ、ブログ活動を 10 年間続けた経験から、独自の実現メソッドを提唱。全国でのセミナー開催、オリジナル手帳の販売、ジュエリーのプロデュースなど多岐にわたる活動を通し、1万人以上の悩める女性を救ってきた。「失恋から立ち直って結婚が決まった」「好きな仕事で独立できた」との声が相次ぎ、セミナーは募集開始1分で満席となるなど圧倒的な支持を集める。著書に『1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる』『恋トレ』『悩みを幸せに変える my letter ノート』(いずれも KADOKAWA)がある。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る