[東京開催] 月星座の新しい解釈とリリス星座解説! 田淵華愛『人生がきらめく新しい月星座術』出版記念講演会

このイベントは終了しました
[東京開催] 月星座の新しい解釈とリリス星座解説! 田淵華愛『人生がきらめく新しい月星座術』出版記念講演会
田淵 華愛
2022年9月18日(日)講演時間:14:00~15:30(受付開始13:30)、サイン会:15:40~
8,800円(税込)

月星座の揺らぎを知り、あなたのリリス星座を知って意識すれば、自分らしい活躍がパワフルに叶う!

あらゆる占術や手相鑑定などの統計学を習得してきた大人気のYouTuber・田淵華愛。
待望の初書籍出版を記念して、出版記念講演会を開催!

2020年末に幕開けし、200年続く風の時代。
この時代ならではの新たな占星術の視点、それは風の神であるリリス。

リリスこそが、自分の生命力を湧き上がらせて、自分らしい活躍や成功に導いてくれます。

自分のリリス星座を使っての開運アクションやファッションも、12星座別に紹介。
さらに、月星座のウイークポイントを克服するアドバイスを的確に伝授します。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

【人生がきらめく新しい月星座術】

▽ 月星座の新しい読み解き方を解説
 ・月星座の揺らぎを乗り越えるとは
 ・月星座の新しい使い方で人生が変わる

▽ リリス星座とは? あなたのリリス星座を調べてみよう!
 ・12星座別 開運術
 ・12星座別 ファッション術
 ・12星座別 コミュニケーション術
 ・12星座別 ウィークポイントを克服する

▽ リリス星座で幸運を引き寄せる

▽ リリス星座を人生に活用するコツ

▽ 質疑応答
 ・お申込み時にご記入いただいたご質問の中から、
  こちらにて選ばせていただき、当日、田淵華愛さんが質問にお答えいたします!

▽ サイン会開催
 ・事前にサイン入れした書籍に、あなたのお名前を記入して、田淵華愛さん自ら手渡しいたします。
  サインに入れたいお名前は当日お伺いいたします。
 (欠席の場合は、お申し込みのお名前を記入して後日ご郵送させていただきます。)

こんな方にオススメ

★田淵華愛から直接、元気をもらいたい!

★書籍「人生がきらめく新しい月星座術」の内容を腑に落としたい

★田淵華愛 本人の解説を聞いて、より理解を深めたい

★今まで月星座を意識してみても、いまいちピンと来なかったので、新たな解釈を聞きたい

講師紹介

田淵 華愛たぶち かあい

フェエモントエンドカンパニー株式会社 代表取締役社長/一般社団法人手相コミュニケーション協会 代表理事
田淵 華愛
昭和57年12月1日、北海道生まれ。
YouTube「最高の未来を思い出す手相チャンネル」チャンネル登録者数は7万5千人。
第一子出産後、10代から好きだった『手相』で起業を決意し、一部上場の製薬会社を退職。
第二子出産の1ヶ月前に、旦那が専業主夫に。第二子を出産した4ヶ月後、億ションヘ引っ越し、翌年に株式会社と社団法人を設立。
2019年5月に第三子出産。
現在、手相鑑定者数は五千人以上。「未来は選べる」という量子力学的な視点を、統計学である西洋手相・東洋手相に掛け合わせて鑑定している。
現在では、あらゆる世代の女性から、男性の会社経営者まで、幅広い鑑定依頼を受ける。
手相・占星術・暦と、 社会・経済を融合して次世代の生き方を読み解くYouTubeの発信や、田淵華愛オンラインサロン「華愛新選組」を主宰している。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る