【一般席】櫻庭露樹『新年の運気が爆上がりするたこ星人の教え』新春講演会

このイベントは終了しました
【一般席】櫻庭露樹『新年の運気が爆上がりするたこ星人の教え』新春講演会
櫻庭 露樹
2023年1月15日(日)13:00~15:00(受付開始12:20)
8,800円(税込)

2023年刊行予定書籍の一部を本講演参加者限定配布!

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネルは登録者数16万人超え。
全捨離から人生が爆上がりした櫻庭露樹の体験談もふまえながら、2023年の開運(運呼)のコツを語ります。
「金運がよくなる」「運気があがる」とは一体どういうことなのか、項目ごとに徹底解説!
本日だけのスペシャルな講演会をお見逃しなく!

2023年にKADOKAWAから刊行予定の書籍の一部を、本講演参加者限定配布!


◆S席も申込受付中
 お申込み窓口が異なりますので、ご自身の希望に合わせ選択してください。
>>【S席】お申込み希望の方は「ケツジツ powered by カドカワストア 」と検索していただきトップページにございますバナーよりお申込みください。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

「2023年の運気について」

・金運がよくなるために出来ることとは・・・?
 ▽金運に限らず、2023年運気を上げる為にしておくといいことを、仕事運、対人運などポイントごとにご紹介!

・会場参加者限定スペシャル冊子解説
 ▽2023年刊行予定書籍について、参加者の皆様に先行解説。
 ※ここでのお話は参加者限定の先行公開となりますので、SNS等で公開しないようお願いいたします。※

・質疑応答(30分)

こんな人におすすめ

★2023年、新しいことを始めたい。
★運気を上げる為にできることを知りたい。
★生き方を変えたいけど、上手くいかない。
★櫻庭先生の新刊を先取りしたい。

講師紹介

櫻庭 露樹さくらば つゆき

開運マスター
櫻庭  露樹
幼少~青年期を東京で過ごす。高校卒業後、料理人やインストラクターなど様々な職業を経験後、神奈川県川崎市で雑貨店をオープン。
商品仕入れのため海外を飛び回り数多くの商品を取り扱う中、天然石・パワーストーンに出会う。
その魅力・素晴らしさを多くの人に伝えるため東京・自由が丘に『AMERI』をオープン。
天然石販売の他にも、講演活動やモンゴル・マンホールチルドレンの支援、TV・ラジオ出演など幅広く活躍中。
『8割を手放せばすべてうまくいく! 全捨離のすすめ』(DNAパブリッシング刊)は、Amazonベストセラー1位を獲得。
『トイレの神様に聞いたヒミツの開運法 運呼の法則』、『世の中の運が良くなる方法を試してみた』、『全捨離したら人生すべてが好転する話』、『金運がアップするすべての方法を試してみた』(フォレスト出版刊)など著書多数。超人気講演家としても活躍中。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る