ライフスタイルオンライン開催

山王美和 特別講演会 ~運気の変わり目、立春!ザクザク金運爆上げ!金の福の神とつながる方法~

このイベントは終了しました
山王美和 特別講演会 ~運気の変わり目、立春!ザクザク金運爆上げ!金の福の神とつながる方法~
山王 美和
オンライン
2023年2月4日(土)13:00〜15:30(配信オープン12:45〜)
7,500円(税込)

ザクザク金運爆上げ!金の福の神からえこひいきされる!

エネルギーの変わり目である 2月4日、立春。
運気の流れにも変化が見え始めるこの日に
シリウス山王美和さんと豊かさについて考える講座を行います。

「開運体質になるには?」
「金運の神様とつながりたい」
「お金に対してネガティブなイメージがある」

運を開くコツや、金の福の神さまと仲良くなる方法、豊かさを引き寄せるマインドなど、一年のはじまりにふさわしいテーマで、美和さんにじっくりと講演いただきます。

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

★美和さんによる講演
・衝撃のビフォアフ!残高48円、息子のおむつも買えなかった時期から〜年商億超えヒストリー。美和さんがまず始めたこととは?
・ミラクルが起こった弁財天での体験
・龍神と弁財天のつながり方
・「金運器」が大きく育ち、キラキラ磨かれる開運アクション
・夢や目標、全ては自分の本質で引き寄せる!「魂磁石」
・ラッキーもどんどん受け取り上手になって幸運体質に!
・嫉妬をうまく利用する方法

★シリウスワーク
・お金循環ワーク
・夢叶い金運アップワーク

★質疑応答(公開セッション)
いただいたお悩みに対して、美和さんがお答え!
ご質問・ご回答はみなさんとシェアして
一緒に運気を好転させるひとときになればと思います。

こんな方におすすめ

・金運を上げたい
・お金が欲しいけどお金に対してネガティブなイメージがある
・なかなか金運が上がらない
・ビジネスを成功させたい、出世して年収を上げたい
・金運の神様とつながりたい
・いつもなんだかついてない


望む未来
★新春!2023年金運を爆上げしたい!
★人生バズらせて豊かにザクザク願いを叶えて行ける!
★山王美和さんの爆上げの秘訣を聞いて運気を上げる!
★龍神を味方につけて最強の金運を得る
★いつも人生が豊かに、ラッキーに転換して行ける!
★仕事運、財運、金運を爆上げして豊かに成功して行ける!

講師紹介

山王 美和さんのう みわ

株式会社シリウス代表取締役
山王 美和
シリウスオンラインショップ 、シリウスオンラインサロン運営。母は中国人で、父は日本人の親を持つ。母方の先祖は革命家の王一亭。父方の祖父は神主で、常に神様や見えない不思議な存在がそばにいた。幼いころから人の心の声を聴きながら育ち、中学・高校ではオランダ、イギリス、他ヨーロッパ各国のエネルギーや文化に触れる。子どもが生まれ、自然食品店を立ち上げるも火の車となり、残高48円で息子のおむつを買うのも大変な状態に。もう駄目だと思ったときにパワーストーンの啓示を受け、店を一年で倒産させるも、すぐに会社の再建に成功。サロンでヒーリング、パワーストーンブレスレットを取り扱い、ブロックも外れて運気がどんどん上昇する。 2017年売り上げが上がりすぎて、急遽法人化し株式会社シリウスを立ち上げる。 オンラインショップは、累計二万本のパワーストーンを販売。年々右肩上がりで売り上げや、TikTokやインスタなど、SNSでフォロワー数を伸ばす。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る