ビジネス&教養オンライン開催

【犬飼奈津子】メディア露出を獲得するPRの極意とは

このイベントは終了しました
【犬飼奈津子】メディア露出を獲得するPRの極意とは
犬飼奈津子
オンライン(Zoom)
2月16日(金)、2月22日(木)、3月1日(金)、3月8日(金) 各日程20時〜21時30分
無料開催

トップPRコンサルタントがメディアに取材されるための秘訣を大公開!今学ぶべき”PRスキルの極意”とは?

<PRや広報を業務とされている方・経営者・フリーランスの皆さま、必見のセミナーです>
テレビ取材年間約500件!
取材対応実績1万件以上!!
トップPRコンサルタントが
メディアに取材されるための秘訣を大公開!
今学ぶべき”PRスキルの極意”とは?

【無料オンラインセミナー】【先着限定500名】

このイベントは終了しました

日替わりテーマ

■2月16日(金) 20時〜21時30分
PRを専業のお仕事にしている方向け
クライアントともっと濃い関係を作って支援するPRパーソンになるには?
ゲスト出演:PRプロデューサー・ライター 勝又裕子さん

■2月22日(木) 20時〜21時30分
経営者さま、社内の広報担当者さま向け
小さなお店や会社でも有名になれる!広告費がなくてもできるPR・広報での知名度アップ戦略
ゲスト出演:飲食店経営 久保綾子さん

■3月1日(金) 20時〜21時30分
PR以外のお仕事をされている方向け
PRは究極の推し活!あなたの大好きなお店や会社を世の中におすすめして報酬をもらう方法
ゲスト出演:PRコンサルタント・PRプロデューサー 安田佳世さん

■3月8日(金) 20時〜21時30分
フリーランスの方向け
既存サービスと組み合わせてPR代行で受注を取る方法
ゲスト出演:マーケティングコンサルタント 中島正博さん

よくあるご質問

Q
4つの日程全てに参加してもいいのですか?
A
はい、もちろんです。ご希望の日程にご参加ください。


Q
参加する日程によって、参加者特典に違いはありますか?
A
成功事例PDF資料はどの日程に参加していただいても同じです。アーカイブ動画はご参加いただいた日程の録画をお送りいたします。


Q
このセミナーに参加することで、何かの商品やサービスの購入を強要されることはありませんか?
A
セミナー終了後に、PRスキルを身につけるための集中講座のご案内をさせていただきますが、セミナー中も自由にご退室いただけますし、商品やサービスの購入を強要することは一切ございません。


Q
どうしても参加したいのですが、リアルタイムで参加できません。アーカイブ動画のみを視聴することはできますか?
A
はい、可能です。参加申し込みをした日程のアーカイブ動画を後日お送りさせていただきます。ただ、セミナーの最後に質疑応答のお時間もございますので、できる限りリアルタイムでご参加いただければ幸いです。

講師紹介

犬飼奈津子いぬかいなつこ

PRコンサルタント/株式会社Wo-one 代表取締役
犬飼奈津子
これまでの取材対応実績は1万件以上、広報講座等の講師実績は100社以上。
前職であるジェイアール名古屋タカシマヤでは、当初はテレビや新聞からの取材を断られ続けていた百貨店のバレンタイン催事「アムール・デュ・ショコラ」でPR強化に取り組み、2020年にはテレビ取材80件以上(合計放送時間10時間以上)、新聞取材30件以上と圧倒的な露出を実現。同年のイベント売上高32億円達成に大きな貢献を果たすなど、戦略的なメディア取材獲得に豊富な実績を持つPRコンサルタント。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る