ライフスタイルオンライン開催あり

パーソナルスタイリスト田部晴香出版記念セミナー「もっと私を好きになる」ルールを味方にオシャレを楽しむ

このイベントは終了しました
パーソナルスタイリスト田部晴香出版記念セミナー「もっと私を好きになる」ルールを味方にオシャレを楽しむ
田部晴香
【会場参加】住友不動産江戸川橋駅前ビル3階/【オンライン参加】ZOOM
2024年3月16日(土) 午前の部10:30~(会場)12:45(オンライン)12:15(開場・ページオープン10:00)/午後の部15:00~17:15(開場14:30)
会場7,700円/オンライン2,500円(各税込)

Instagramのフォロワー10万人超え!多くのアラフォー女性を救ってきたパーソナルスタイリスト初の書籍!イベントを開催!

Instagramのフォロワー10万人超え!
多くのアラフォー女性を救ってきたパーソナルスタイリスト、田部晴香がその日から簡単に実践できるオシャレのルールを教えます。
自身の経験も踏まえて、「出産・子育てを経ておしゃれがわからなくなったアラフォー世代を救いたい」という一貫した思いで日々情報発信しているharukaさん。
今回2024年2月29日に発行される初の書籍「今までの服がなんだか似合わないんですが、 こんな私でもどうにかなりますか?」では、これだけ知っていれば誰でもオシャレになるルールを紹介。また体型のお悩みを解決する方法等をまとめたもの。

イベントではharukaさんがこれまでサポートしてきたオシャレ迷子の女性たちのエピソードとともに、おさえておくべきオシャレのルールと、ファッションを楽しめることで「自分を大切に」「前向きになれる」マインドの変化も伝えます。


午前の部:https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302401004020/(完売)
午後の部:https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302401004995/
午前の部オンライン:https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302401004997/
※「申し込む」ボタンは午後の部に遷移します

このイベントは終了しました

セミナー内容(予定)

出版裏話トーク
オシャレすることでのマインドの変化について
「オシャレになる!ルール」を解説
特別企画「パーソナルスタイリング変身企画」
人数限定でharukaさんからスタイリング提案をしていただきます。
質問コーナー
harukaさんよりご挨拶

(会場参加のみセミナー終了後)
harukaさんとの2ショット撮影会 開催
※撮影は、スタッフがお客様のスマートフォンをお借りして代わりに撮影いたします。

会場参加限定特典

▼会場参加チケットには嬉しい2つの特典がついています。
イベント本編終了後、harukaさんとお客様の2ショット撮影会への参加
harukaさんの直筆サイン入り書籍を、イベント当日にプレゼント
先着申し込み式なので、ぜひお早めにご応募ください!

▼今回のイベント限定パーソナルスタイリングチケットを発売!
現在パーソナルスタイリングを受けつけていないharukaさんが、今回のイベントのために通常チケットご購入者様限定で【先着・2名様限定】パーソナルスタイリングを体験して頂けるチケットを用意して頂くことになりました。
このチケットは通常チケットが完売、もしくは販売締め切り後に販売します。
チケット発売日は、確定次第改めて通常チケットご購入時に登録して頂いたメールアドレス宛に、事前にご案内いたします。

▼直筆サイン入り書籍
harukaさんの直筆サイン入り書籍「今までの服がなんだか似合わないんですが、 こんな私でもどうにかなりますか?」1冊

こんな人におすすめ

■harukaさんにどうしても直接会いたい!という方
■オシャレしたい願望はあるけど、コーディネートがわからずモヤモヤしている方
■ライフステージによる体型の変化で、今の自分に似合う服が分からない方
■オシャレのルール、コツをつかむことで自分をキラキラ輝かせたい!という方

講師紹介

田部晴香たなべはるか

田部晴香
大手アパレル企業にデザイナーとして勤務後、2021年パーソナルスタイリストとして独立。「出産・子育てを経ておしゃれがわからなくなったアラフォー世代を救いたい」という思いでInstagramでコーディネート術を発信し、また、おしゃれを理論で学べるオンラインスクール「おしゃれアカデミー」を立ち上げる。卒業生は延べ300名以上にのぼり「おしゃれが楽しくなった!」「自己肯定感があがった!」と評価されている。現在はスクール運営のほか、アラフォー世代に向けたパーソナル診断の講座やバッグ・服の販売を手掛ける。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る