ライフスタイルオンライン開催

【2025年に向けて】直感力を磨き「内なる龍」とつながろう『りのすぴオンラインセミナー』

このイベントは終了しました
【2025年に向けて】直感力を磨き「内なる龍」とつながろう『りのすぴオンラインセミナー』
RINO
オンライン(Zoom)
2024年4月21日(日)13:00〜14:30(Zoomオープン 12:45〜)
6,600円(税込)

2024年は直感力を磨き好機を得る年! 金運の年、2025年に向けて今大切にすることとは?

辰年の今年は、直感力を大切にし、自分自身とつながる年。なりたい姿を決めて、ご自身の龍とつながること。直感力を磨きながら人生をより豊かにしていく極意をRINOさんにお伝えいただきます。2025年、金運の年である巳年に向け今何が必要か。より幸せな未来にするためにどう過ごしていくことが大切かを知り、実践していきた方は必見です!

このイベントは終了しました

講演内容

・辰年と巳年のお話
・自分の龍とつながる
・直感力の磨き方
・Q&Aコーナー

※講座内容は変更の可能性があります。

講師紹介

RINOりの

ゆーがみさー/直感コンサルタント
RINO
沖縄に代々伝わるユタとゆーがみさーの家系に生まれる。
本質や直感、心の声に向き合うことで、自分を知り、人生を前向きに、豊かに生きるためのメッセージを発信している。
誰しもが自分の中に持つ「内なる龍」に気付くことの大切さや重要性をわかりやすく伝える。InstagramやYouTubeでの発信のほか、全国でトークイベントを実施している。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る