大人のビジネス英語講座 グローバルで負けない一流の英会話術

このイベントは終了しました
大人のビジネス英語講座 グローバルで負けない一流の英会話術
池田 哲平
五番町グランドビル7F KADOKAWAセミナールーム(東京都千代田区五番町3-1
2019年12月6日(金) 19:00~21:00(受付開始18:30)
11,000円(税込)

使えない日本式英会話を一気に乗り越えて、一流の英語を身につけよう!

TEDx Speakerであり、世界的に有名なグローバル企業複数社のリーダーに英語・グローバルコミュニケーションを教えるプロ講師が、一般向けにそのノウハウを開陳!
使えない日本式英会話を一気に乗り越えて、今日から外国人エリートと対峙できる、一流の英語を身につけましょう。
英語ができないのは、自分に才能がないからでも、持続力がないからでもない。単に、メソッドを知らないだけです。
日本人とする会話が楽しいように、本来、ビジネスでの英会話も楽しいもの。相手と自然な会話をし、深いところでつながるために、ぜひご受講ください。

このイベントは終了しました

講座内容

・初対面の相手を一気に引き込む「英語で声掛け」の技術

・一瞬で興味を持ってもらえる自己紹介の技術

・盛り上がる会話のための下準備 この5つを聞けば、最低1時間は盛り上がる

・ビジネスパートナーとして認められるためのワンランク上の自己PR術

・アポイントを取り付け、外国人と2回目以降も人間関係を続ける秘訣

・QAD(Question Answer Drill)

・会話カットイン術ABC

・環境が変わっても戦えるマインド回復術

・SNSを戦略的にどう使うか

・SNSで使える英語表現

・使うだけで高評価!のワンランク上の英単語

・日本にいながら本物の英語を学べる厳選教材を一挙紹介



※内容は変更になる可能性がございます。

講師紹介

池田 哲平いけだ てっぺい

池田 哲平
グローバルコミュニケーション専門家。TEDx Speaker。大手外資系製薬企業や欧米金融機関をクライアントに持ち、そのリピート率は9割を超える。外国人ビジネスマン相手に怖がらず恐れず意見を伝える方法やプレゼンテーションする手法に注目が集まり、のべ49ヵ国籍のビジネスマンに指導。教え子の中には、海外で2000人近くの従業員を抱える社長や欧米企業のCEOやCFOにまでキャリアアップした人もいる。「グローバルビジネスの結果はプロトコルとクオリフィケーションを踏まえた反復練習とフィードバックによって達成できる」という信念のもと、独自のメソッドを提供している。そのメソッドは、QAD(Question Answer Drill)や会話カットイン術ABCなどのビジネスコミュニケーション術、環境が変わっても戦えるマインドを作る回復術など、海外で働くための心技体を全てカバーしている。
このイベントは終了しました

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る