新着記事一覧(リフレーミング)

「カドセミ」の新着記事一覧。ビジネス、ライフスタイル、社会人学習など様々なテーマで役立つ最新情報が一目でわかります!

1-2/2件中
  • リフレーミング

    「リフレーミング」でポジティブ思考を身に付けるには? 日常やビジネスでの活用法を徹底解説

     コミュニケーションツールが多様に進化し、プライベートやビジネスでも、他者の言葉に大きく感情を動かされることが増えたと感じている人も少なくないはず。自分が置かれている状況や相手の言葉を客観的に捉え、ポジティブに受け止めることができれば、他者の発言に一喜一憂して悩むこともなくなります。そんな“強メンタル”を手に入れる方法として、注目を集めているのが「リフレーミング」です。リフレーミングの効果や実践方法などについて、精神科医でありYouTuberとしても人気のメンタルドクターSidowさんが教えてくれました。

  • リフレーミング

    人生をハッピーとラッキーで埋め尽くす、心の扉の開き方

     フレンドリーで愛に溢れたカードリーディングが大人気! 登録者数11万人越えのYouTubeチャンネルを運営するスピリチュアル・トラベラー、Mayu氏。人も羨む順風満帆の人生から一転ドン底へ、自分と向き合いながら「再生」を果たした経験をもとに、やりたいことをやり、なりたい自分になって、サプライズの人生にシフトする秘訣を指南します。

メルマガ会員募集中

いまなら特典つき
登録料&年会費無料

ご登録いただくだけで、KADOKAWAの最新書籍を毎月100ページ前後、無料で読むことができます。
さらにAmazonギフト券や著者の限定サイン本などをプレゼント!

ご登録後には、最新セミナーの割引情報からシークレットイベントまで、
質の高い情報をメールマガジンでご案内します。
ここでしか出会えないKADOKAWAのセミナー限定のコンテンツをお楽しみください。

ページトップに戻る